狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1312回 朝焼け練習会

2021-04-17 | 朝焼けラン
第1312回 朝焼け練習会 2020年3月6日(土)
 ・3カ月ぶりの朝焼け練習会でした! 今年初です。
 ・先週までの「中止期間」と風景はあまり変わりませんが、ランナーの数が増えました。
 ・早く「普通の」練習会がしたいですね!

【記入者20名、参加者?人】

★くみちゃん 35km 3:25:40 初のウルトラマラソンエントリーで練習にスイッチが入りました。この2ケ月ロング走をメインに頑張りたいと思います。

★ムーさん 30.4km 2.30.30(4分56秒) とめちゃんとキロ5で30キロ目標でスタート。ウルトラで目標としていたペース走。20迄一緒に走ってもらえたので最後迄走れました。有り難うございました。

★クロッキー 30.1km 2:57:30 マフェトン理論に従って心拍数を維持しながら走りました。

★ふじさん 30km 2:57:34 くみちゃん、おーたんと頑張りました。ありがとうございました。

★カワッチ 30km 1:50:58 シューズ談義、楽しかったです。今日もズームテンポネクストで走りました。ほんまにいいシューズです。28日のなにわ淀川に向けた調整です。345で30kmを目安に走りました。結果、3:42/km。大きく垂れることなく最後まで走り切れました。

★おーたん 29km 2:52:00 ご一緒頂いた皆さんありがとうございました。30kのつもりが勘違いで29kでした。

★いなちゃん 22km 1:45:51 久しぶりの練習会、皆さんにお会いできて嬉しかったです。名古屋までの最後の調整でした。来週は、今まで頑張って来た事を全て出すつもりでスタートしたいと思います。
応援、よろしくお願いします。(距離は、アップとダウンの分も含んでます。)

★とめちゃん 20km 1:39:57 キロ5で30のつもりが20で終わっちゃいました。

★まーやん 20km 1:50:25 練習会再開よかったですね。まだまだ みなさんと一緒には走れませんが 元気をもらえました。ありがとうございました

★すっちゃん 20km 1:37:16 (4:52) 去年の泉州マラソン以来1年振りにロング走(たかが20キロですが)でキロ5切れました。ずっとぬるま湯に浸かってたから気合いを入れました。次は30キロに挑戦してみます。

★KYOやん 16km 1:13:39 立派さんに教えてもらったガーミンのワークアウトに設定した変化走をしました。1km4:50/㌔以内と1km4:25/㌔以内設定を繰り返し8セット計16km。ほぼほぼ設定通りで行けました。練習の幅が広がった感じです。名古屋ウイメンズM出場する女子のみなさん、ファイト‼️

★ほっちゃん 15km 1:10 来週は久しぶりに近場でトレイルの大会に行くので距離は控えめにしました、久しぶりで不安ですが楽しんできます。

★TERAちゃん 14km 1:19

★アワちゃん 11.1km 1:04:51 午後3時過ぎから池で走ったのですが、ここに書かせてもらっていいでしょうか? 東京マラソン財団主催のバーチャル大会(ハーフの部・3/1~7)にエントリーしていて、火曜夜に10㎞走ってあったので、残りを走りました。こんな大会って、記録のうえでは意味ないと分かっているのですが、参加者の中から抽選で次の東京マラソン、エントリー権が当たるので、それを狙って‥‥。ああ、邪道、邪道。1400m付近の桜が2~3輪、開花していました。

★のり 10km 53:33 3カ月ぶりの練習会再開!雨がやんで、皆さんと一緒に走れてホッ!ボク自身はレースがなくなりましたが、「いつも通りに冬眠」に入ります(笑)名古屋、淀川、がんばってください!

★NAGI 10km 1:02:45 朝焼けランの復活。待っていました。膝と相談しながらの状態が続いていますが、ジョグで10キロまでは走れるようになってきました。ロング走とかマラニックはまだまだ難しいです。

★きゅうちゃん 5.1km 19:48 10KTTの予定でしたが5Kで終了、この後追加で3K(11:42)、1K(3分41)。久し振りに皆に会えて嬉しかったです。来週名古屋の皆さん頑張って下さい!

★よりちゃん 5km 22:21 来週の名古屋に向けて気持ちよく走れました。小雨やったので、予定の半分で終了。納得できる走りがしたいです。

★十二里くん 5km 19:58 天気が悪かったので早めに切り上げました。今度は距離を伸ばします。今月は毎週行きます。

★まっさん 5km 22:10:4 今日はレース前日の為、5kmのみでした。

                by のり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1315回 夕焼けラン | トップ | 第1314回 朝焼け練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事