狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第644回 朝焼けラン(20kmペース走)

2013-05-25 | 朝焼けラン
第644回 練習会 2013年5月25日(土) 午前8時~10時 天候(晴れ) 気温(22⇒26℃) 風(東北東:2m)

五月晴れの爽快な朝、と言いたいところだが、ちょっと暑すぎる。これからドンドン暑くなるので暑さ対策を十分しなければ。中でも給水と日焼け防止。

参加者は33名
◇はなちゃん(初参加)・たにちゃん(初参加)・かおちゃん・あきちゃん・いずちゃん・はっちゃん・康子ちゃん・TERAちゃん・エリーちゃん・GUCCI
◆やすきちさん・たかちゃん・なかちゃん・まっちゃん・ぐっさん・ふじさん・たーさん・おーちゃん・つっちゃん・カズボン・ヤス君・レンゲル・ヨシさん・ケンちゃん・アワちゃん・モーリさん・OH!IEさん・ASAちゃん・HARUちゃん・Sora☆ちゃん・mickey・立派さん・千ちゃん

【初参加者の紹介】
☆はなちゃん・河内長野市在住・30代女性・走歴約1年・ハーフマラソン3回出場・フルマラソン走れるようになりたいのでよろしくお願いします。
☆たにちゃん・ケンちゃんの紹介・富田林市在住・走歴約3年・大会出場経験無し・狭山池でケンちゃんと走っていました。皆さん、よろしくお願いします。

<距離順>
★mickey=47km:36km+11km⇒4:34:55(5:51)『朝4:20スタートで“サブスリーランナーふっちゃんと行く滝畑の旅”けっこう速いスピードで走ってきました。その疲れで、池では6km+5km=11kmのjogでした~。』

★カズボン=35km:3:03:07(5:14)『今日はタイムより距離で練習しました。35km走れてよかったです。』

★ぐっさん=30km:2:35:22(5:11)『暑さに慣れないと距離走はきついです。かおちゃんとたかちゃんとおしゃべりランでした。』

★モーリさん=30km:キロ7分ぐらい『家から緑道を走ってきました。鯖の疲れが残っています。ゆっくりのジョグ。』

★たーさん=25km:5km⇒jog+20km⇒1:28:07(4:24)『左ももが重たい。』

★やすきちさん=25km:1:57:29(4:42)『20km⇒1:29:43(4:29)+jog⇒5km。30kmペース走のつもりですが、暑さで折れました。』

★まっちゃん=20km:1:26:00(4:18)『いい感じでしたが、残り5キロペース落ちました。又距離走ります。』

★なかちゃん=20km:5km⇒jog+15km⇒1:06:33(4:26)『少し走れる身体になりました。明日は駅伝なのでお先です。』

★立派さん=20km:1:43:04(5:09)『久々の朝焼けでした。久々のペーランでした。サロマを意識したラップ刻みました。鯖の後遺症で、太ももパンパンです。』

★たかちゃん=20km:1:45:02(5:15)『ぐっさんとかおちゃんと楽しく走れました~♪』

★かおちゃん=20km:1:45:47(5:17)『久しぶりのペース走。ぐっさんとたかちゃんと楽しく走れました。』

★ヨシさん=20km:1:51:42(5:35)『早出5kmしたので何とか合計20km走れました。でも暑さに弱いので後半はペースダウンでペース走になってない状態です。』

★あきちゃん=20km:タイム不明。

★康子ちゃん=20km:2:08:49(6:26)『暑かったです~。』

★ヤス君=15km:タイム不明。『4kmまでいい感じで走れました。これからスタミナ+スピードアップしていきます。』

★ASAちゃん=15km:1:11:54(4:48)『スピード落とさずがんばります。』

★ふじさん=15km:5km⇒jog+10km⇒49:25(4:56)『ウルトラ以来の足の重さからようやく解放されて、2ヶ月ぶりにキロ5分を切れました。』

★千ちゃん=15km:1:25:24(5:42)『20km走るつもりでしたが、暑さと鯖の疲れ?で止めてしまいました。半鯖なのに・・・。』

★TERAちゃん=15km:1:31位。『次は20km走りたいです。』

★はっちゃん=15km:1:33:00(6:12)『鯖街道の応援ありがとうございました。次のサロマに向けて、また頑張りま~す。』

★おーちゃん=15km:1:49:00(7:16)『バテました。』

★レンゲル=10km:37:21(3:44)『寝不足で足が重たかったです。これから夏に向けて上げていきます!』

★たにちゃん=10km:58:31(5:51)『初参加です。ありがとうございました。』

★いずちゃん=10km:jog。

★アワちゃん=10km:60分くらい。『10km歩かず止まらず走れました。三浦雄一郎さんが4度の不整脈手術を克服して80歳でエベレスト登頂したことに励まされています。』

★エリーちゃん=10km:タイム不明。『股関節痛と鯖の打撲痛です(泣)』

★つっちゃん=10km:タイム不明。『今日は久しぶりにHARUちゃんとかおちゃんに会えておしゃべりしました。明日小豆島がんばって完走します。お先に失礼します。』

★はなちゃん=6km:38:00(6:20)『初参加です。よろしくお願い致します。ついて行ける様がんばります。』

★HARUちゃん=5km:30:44(6:09)『軽めのジョグです。徐々に走れるようになってきました。久しぶりに皆さんに会って、萩や鯖の話をして、普通に走れる喜びを感じています。』

★GUCCI=5km:30:44(6:09)『鯖の疲れか、ふくらはぎが痛いです。』

★ケンちゃん=5km:jog。今日はたにさんの紹介をしてくれました。

★Sora☆ちゃん=距離・タイム不明。

★OH!IEさん=UTMFの土産を持ってきていただきました。お子さんの運動会なのですぐ帰りました。

                    千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 第18回 鯖街道ウル... | トップ | 保存版『2012年4月~2013年3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事