狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1329回 朝焼け練習会(改訂版)

2021-11-16 | 朝焼けラン
第1329回 朝焼け練習会   2021年11月13日(土)8時~  晴れ
(1人記入漏れしたので、改訂版です。すみません)

 ・再開2回目です。「日常」が戻りつつあります。
  いいお天気のもと、気持ちよくランができました。
 ・明日は、「ダイトレ」と「とめちゃん企画の奈良マラソン試走会」があります。
 ・来週は、日曜日「金剛寺(滝畑ダム)往復マラニック」予定

【参加者 38人?、記入者 27人】

★mako 31.5km 2:14:04 先週に引き続き430の30キロなかなか余裕が出てこない。火水木曜と走りすぎかも

★ムーさん 30.1km 2:16:04 池で2週続けての30キロ走は久しぶりかも。先週より余裕度がなかったのは木曜日のペースランが4:24から4:11に上がったからかなぁ。また頑張ります。

★まーやん 30km 2:51:54 今シーズン初の30k走でした(^◇^;) 今日の目標は絶対ペース上げないだったので心拍余裕ありでしたが、脚は売り切れでした。 みんなの声かけありがとうございました

★十二里くん 30km 2:27:06(4.52) 1年9カ月ぶり位の30キロ走と、いつ以来かわからない朝礼参加でした。

★かずちゃん 30km 2時間24分45秒(4:49/km) 暖かい布団の誘惑に勝てず、10:00の撤収にも間に合いませんでした。すいません。1人で30km走りましたが、寂しかったです。来週は定刻どおりに参加致します。ただ無難に30km走り切れて良かった

★かわっち 30km 1:52:15 ラン友が来てくださり、2人で30kmのペース走をしました!前回遅刻したので久々の朝礼、すごくうれしく感じられました。みなさんとお話する時間、とても楽しかったです^_^

★ごっちゃん 30km 2:21:30(4:43/㎞) 久しぶりの朝焼けラン、やはりすれ違いできるのはうれしいです。このまま落ち着いててほしいです。まったく余裕なし、走りたいペースで走ってしまいました。奈良マラソン、ペース考えないといけません。

★ゆかちゃん 30km 2:49:57 時計を気にせず走りました。前回よりも元気に走れました。5'39"ペースありがとぅございます。

★おかちゃん 25km 2:17:28 久しぶりり25キロ走って足パンパン膝ガクガクです。が、楽しんで走れました。

★まあ、立派ーニ!  25km1:59:38(@4:47) お題は@4:50の25キロレースペース走。入りを抑えて身体の声聞きながら、中盤以降上手いこと走れました

★いなっぷ 25km 2:07:19 ひさしぶりにきちんと走りきれました。来週も継続できれば‥

★NAGI 23km2:08:19 後半ビルドアップできました。だいぶ戻ってきた感じです。

★ビワッキー 20.1km 1:46:45 挨拶させて頂いたクロッキー改めビワッキーです。これから宜しくお願い致します。

★TERA 20km 1:57 朝焼けラン。少しずつ頑張ります。

★ふじさん 20km 1:57:40 風邪気味でしたか、なんとか20キロ走りました。

★ヨッシー 17km 1:36:45 ダイトレ前の狭山池ラン!10キロで止めるつもりでしたが、ちょっと多めに走ってしまいました(^^)

★まっさん 15km 1:08:39 久しぶりの池で15km!

★すっちゃん 15km 1:27:11 1年以上治らない坐骨神経痛と脚首の腫れとで現在格闘中。こいつ等を遣っ付けて来シーズンに復活目指します⁉️。

★のり 15km 1:11:31 10kmTT 44:11と5㎞ジョグ27:20でした。結局1人で10㎞やりましたが、周りでみんなが走っているので結構刺激になりました。

★とめちゃん 14km アップ〜2000×3インターバル〜ダウン30分(8:48 8:55 8:55)

★ほっちゃん 14km 入会の挨拶をさせていただきました。ありがとうございます。よろしくお願いいたします

★しんちゃん 10km 34:01 崎本(山本?)さん、かわっちと走れてよかったです。ありがとうございました。

★ふっちゃん 10km 59:45 今日も早朝ランでしたー

★Kchan 5kmジョグ 少しだけ参加させて頂きました。これから大会が続きますね。努力の結果が実りますように!

★ひがP 5km 0:25:59 狭山池

★はっちゃん 4.5km 40分 泉ヶ丘→狭山池

★よりちゃん 4.3km 0:25:15 故障明け。ボチボチいきます

by のり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1329回 朝焼け練習会 | トップ | 第1330回夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事