狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1330回夕焼けラン

2021-11-18 | 夕焼けラン
第1330回 夕焼けラン練習会 2021年11月14日(日) 16:00〜 天気:晴 気温:16℃

本日、ダイトレチャレンジ参加の皆さま、お疲れ様でした。

参加者(7名):カズボン、ヨシさん、ともちゃん、きよちゃん、よCAちゃん、すっちゃん、康子ちゃん

ノート記入順
★カズボン 30km 2:41:59(5:23ペース) 夕焼け再開されて初参加でした
★ヨシさん 10km 1:00:09(6:01ペース) ともちゃんに引っぱってもらいました。
☆ともちゃん 10km 1:00:09(6:01ペース) 1時間切り目指して引っぱってもらいましたが…もう少し。またがんばります。
☆きよちゃん 10km 1:03:33(6:21ペース) ラスト2kmからしんどかったけど、すっちゃんが引っぱってくれたので、がんばれました。ありがとうございました。
☆よCAちゃん 10km 1:02:50(6:17ペース) ともちゃん、ヨシさんを最後追いかけました。またがんばります。
★すっちゃん 10km 1:03:21(6:20ペース) きよちゃん、よCAちゃんとおしゃべりランでした。久しぶりのこもちゃんに愛に来ました。(ぶー)
☆康子ちゃん 7.6km 0:56:46(7:28ペース) 遅刻したので10kmは走れずでした。でも途中から、きよちゃんの後ろを追っかけて、スピード走の練習が出来ました。
☆こも お当番&応援 お久しぶーです。ぶーぶー ぶー過ぎてまだ走れません。

コウちゃんも走られてました。
先月のイベントは、もうねぇ凄い距離で 夕焼けメンバー面白いです。大会応援が楽しみで仕方ないです❗

            こもちゃん記

次回のお当番は2週連続、こもちゃんです。よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1329回 朝焼け練習会(改... | トップ | 第1331回 朝焼け練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事