地場・旬・自給

ホームページ https://sasamura.sakura.ne.jp/

第135 水彩画 日曜展示

2022-11-13 04:37:36 | 水彩画
第135 水彩画 日曜展示

10号前後の作品です。






973「半島」
2022.11








974「赤花」
2022.11






975「宮良川」
2022.11







976「白保のはずれ」
2022.11






977「名蔵シーラ原」
2022.11







978「角館サクラ」
2022.11





979「瀬戸内の島」
2022.11






980「漁師町」
2022.11







981「和布刈から」
2022.11


 毎日楽しく描いている。農作業の合間に描いている。種まきまで日にちが迫ってきたので、作業が占める時間が多くなった。それでも日に一枚は描いている。描こうと思えば時間は余り関係が無いようだ。

 絵にならないでも良いと思い描いている。自分の絵だなと思える絵に向かって何でもしてみている。過去の自分の描いていた絵を清算するような絵を描こうと思っている。それが出来ているかどうかは分からないが、簡単には行かない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二期のぼたん農園の造成 | トップ | ウチナンチュー大会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水彩画」カテゴリの最新記事