地場・旬・自給

ホームページ https://sasamura.sakura.ne.jp/

207 水彩画 日曜展示

2024-04-14 04:15:43 | 水彩画
207 水彩画 日曜展示







456「のぼたん農園」
2024.4 中判全紙







457「石垣島赤崎」
2024.4 中判全紙









458「岬」
2024.4 12号








459「漁港」
2024.4 12号 和紙







460「島」
2024.4 6号







461「ハイビスカス」
2024.4 3号


 今週は六点になった。最初の二点が時間がかかった。このどちらかを相模原である水彩人展に出そうかと思う。二点出すのだが、一点はもう決めてあるので、この二点のどちらかになると思う。今度小田原に行くときに、持って行って、額装をしておきたいと考えている。

 そのあと、その絵は三軒茶屋にあるキャロットタワーというビルの、ロビーに飾るつもりだ。3ヶ月に一回掛け替えつもりだ。絵を人に見て貰うことが必要かと考えたからだ。名前とバーコードを入れておき、意見を貰えるようにしようかと思っている。

 何しろかなりの数の絵が、誰にも見て貰わないまま、倉庫に積み上げてある。それよりはどこかで人目に触れる機会がある方が良いかと考えた。人に見て貰うことになる前提で絵を描いている方が良いと思うようになった。個展という形は、止めたのでこんな形を考えた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなことを見付けることが... | トップ | アメリカにオベッカする岸田... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水彩画」カテゴリの最新記事