膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

キレイになった帯

2007-11-26 16:34:28 | Weblog
先日からの片付けで、押入れから風呂敷に包まれ、出てきました。
まだ帯に仕立ててなくて、それどころか値札も付いたまま。
裏側がちょっと黄ばんでいるぐらいだったので、クリーニングに出してみました。
今日、戻ってきたのですが、見違えるように色鮮やかになり、とってもキレイ!写真はビニール袋に入ったままで撮ったのでちょっと変ですが・・・
このまま、タペストリーにもできるし、茶箱の上にかけてもいいし、色々工夫次第で楽しめそうです。
昔のものは、やっぱりいいわ。
片付けは大変だけど、こんな楽しみもありました。
それにしても、今月のクリーニング代、ビックリでした。

今日は、キッチンの外壁取り付けと、窓を取り付けてもらいました。
昨晩は家族で回転寿司の「くら」に行ってきました。
こんなこと初めて!こんな時しか行かれないので・・面白かった!
最後に食べた190円のパフェが変に美味しかった。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。