膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

最近のいつもの池

2009-11-27 23:35:48 | Weblog
最近お天気もよく、いつもの池の紅葉もなかなかきれい。昨日は鴨もきていて、季節の移り変わりを感じます。
今朝はまるちゃんとのお散歩にカメラを持って行き、パチリ。

ちょうど釣りにきたおじさんがいたので、池に張ってるロープの事を聞くと、鵜避けだそうです。カイツブリは年中いて、可愛い鳴き声。毎年同じようなところに巣を作り、ヒナを育てます。毎朝のお散歩で立ち寄る池ですが、ホッとする場所です。
まるちゃんもだんだん年をとってきて、お散歩行けなくなったらどうしよ~・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (シトリン(黄水晶))
2009-11-28 10:38:50
トラックバックしちゃいました。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。