膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

お知らせ

2009-09-18 22:36:28 | Weblog
今日のお知らせは、この夏の食事会でもお世話になった、イタリアンのお店「イ・ルンガ」のTV放送についてです。
昨晩、お店のマネージャーの方からお電話を頂きわかりました。
私たちが伺ったときも取材が入っていて、お店の前や近所の風景を撮ってらっしゃいました。

放送日 10月8日 BS日テレ「皿の上の人生」PM9時~10時
新番組だそうです。この日から始まるみたい。
ちなみに、取材日は先月の25日オープン日(食事会の日)9月16日、17日、18日。今日は千住明さんがこられて、お食事をされ、堀江シェフとの対談を収録するそうです。1時間の番組だから、取材も時間がかかるんでしょうね。
でも、この番組で、奈良にもこんなお店があるんだ、ということを多くの人に知ってもらえたらうれしいですね。

クーカルin奈良のシェフズダイニングの会場でもあるので、遠方からお越しの方はこのTV放送をご覧になって、会場やその付近の感じを予習されるのもいいかもしれません。

そうそう、昨晩予約を入れた、クーカル、予約OKでした。よかったー!
21のランチ、22日のステージ。ステージは運よくカウンター。
ステージは、結局4シェフ予約取れましたが、すべてカウンターでした。ラッキー!
ステージ、ダイニング合わせて、8シェフのテーブルに参加することになりました。体調を整え、臨みます。
11月、ウキウキしますね~・・

今日の写真はイルンガのダイニング(クーカルHPより拝借)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとうございます。 (うぐいす2)
2009-09-19 08:08:51
いつも情報ありがとうございます。
堀江さんの番組、楽しみです

クーカル奈良は、うちは週末しかいけないので、11/14~15と11/22~23の昼・夜・昼で6回分のチケットを買いました。
11/14と22は時間があえば、ご一緒になるかもです。
その節はよろしくお願いします。
返信する
お会いしたいですね。 (おぜん)
2009-09-19 09:26:00
うぐいす2さんいつもありがとうございます。
お役に立ててよかったです。
TV放送、私も少し映ってらいいのになーって思ってます。オープンの日にお店の前で色々取材を受けたので・・・。でもテレビってあんなに時間かけて、これだけ?って感じですものね。
とりあえず、よく見ておいてくださいまで。
ステージはすべて12時で取ってます。
どうかしら???
この連休は軽井沢ですか?
秋の軽井沢素敵でしょうね。
どうぞ、素敵な連休をお過ごしくださいませ。
返信する
うちも… (うぐいす2)
2009-09-19 13:21:52
12時でカウンターです

楽しみにしています
返信する
うれしっ! (おぜん)
2009-09-20 11:32:45
そうですか。
ご一緒ですね。
楽しみも倍増です。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。