もっちゃんの探歩三昧

歴史探訪や仏像鑑賞、友人との交友をタイムリーに投稿します

カープ一矢報いた

2015年05月15日 | Weblog

敵地東京ドームへ乗り込んでのVS巨人戦、野村祐輔の怪投でやっと一矢報いた。
それにしても今季の祐輔は、強運の持ち主と言えるのではないか?
ジャイアンツ戦だけ勝ち投手で3勝だよ‼


今回の対戦では、エース前健も二年目躍進の大瀬良をもってしても、共に1点差の接戦ながら、ジャイアンツに名をなさしめている。
  まったく歯がゆい今季の打撃陣、やっと上向いてきた新井が怪我で、スタメンに名を連ねることが出来ないのも響いているか?

今日から今季絶好調のDeNAを本拠地マツダに迎えての三連戦、中畑監督の口をふさいでくれることを祈る。
 オイラは15日と17日ボランティアでゲート活動に従事するよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島駅新幹線口再開発 | トップ | 今年のカープは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちやんへ)
2015-05-17 07:02:56
もつちやん5月17日(日)今日私はマツダスタジアムにDeNA対広島の試合を見物に行きます。カープが勝てば良いですがね。試合開始は13時30分だと思います。もしかしたら、もっちやんに出会う事が出来るかも知れませんね? 

                        笠井文雄より
返信する
今日もボランティア (もっちゃん)
2015-05-17 07:11:21
笠井さん、17日もDeNA戦ボランティア活動しますので、どこかのゲート立ちます。どのような役割になるかは、当日球場入りしてからになるので今は判りません。今日も大入り満員でしょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事