KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

空港のラウンジ

2005年05月26日 23時11分52秒 | 日記
ゴールドカード(またはそれに準ずるカード)を持っていると空港の専用ラウンジが使え、ソフトドリンクが無料だったり、シャワーを浴びたりできます。

商売をしているわけではないので、時間を気にせずに滞在できます。(とはいえども、それほど早く来ることがないので30分くらい)

今回、青森から金沢に行くため羽田を経由していきました。
乗り継ぎに90分ありましたので、ラウンジでシャワーを浴びました。

ホテルでシャワーを浴びる感覚です。
しっかりしたバスタオル・歯ブラシ・カミソリなどがそろっています。

シャワーを浴びて、シャキっとしたところで生ビールを注文しました。(チーズ付きで400円。安い!)

シャワーを羽田空港で浴び、その後に生ビールを静かなラウンジで飲む。
ケッコウ至福的な空気が流れました。

目の前に、靴を脱いでだらけているおじさんがいなければもっと良かったです。
(ラウンジではダンディーでいましょうね)

パソコンでメールをチェックしながら、フライトの時間まで待ちました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張中、インターネット環境... | トップ | 持っているCDをすべてMP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事