にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

マルチ戸惑い

2013年11月05日 | オーディオ

週末に時間が無さそうなので、昨日タイヤ交換を完了しました。
寒くなってからの作業は辛いし、腰・背中を痛めやすいので暖かい日に済ませちまいました。
それでも2台やると疲れます・・・


マルチシステムを導入しようか戸惑っている。
マルチ商法ではないです。
低音と高音のスピーカーをそれぞれ別のアンプで駆動させることです。
先日のオーディオツアーでF氏、ミモザのマスターからいろいろお話を聞き、マルチアンプに興味を持ってしまった。
パワーアンプを複数持ってるし、チャンネルデバイダーは1万円もしないで手に入るので、これならおらでも手が出せそう。

でも戸惑う。
もう、あんまりオーディオで悩まずにシンプルに音楽を楽しんでいこうという思いもあり・・・

機械をいじるより、部屋の環境整備が先かな、空いてる子供部屋をオヤジ部屋に替えるという計画もあるし・・
そうなるとCDをかける機械が必要だし・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズ目撃 | トップ | オーディオの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事