にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

尻裂けた?

2012年10月30日 | 日々のこと

4月に受けた左臀部の粉瘤摘出手術の傷跡が内部でピキッと裂けたような感じが。
少し腫れており体重がかかる部分で車のシートに座ると痛みがあり、寝返り時にも痛みを感じて目を覚ましました。
仕事の合間に病院で診てもらったら、「傷が裂けたのではなく、同じ部位に膿が溜まっている。同じ箇所に何度も、脂だの膿だの出る体質かもね。」とのこと。
「早速絞っちゃいましょう!」といきなり麻酔注射、すぐ切開、絞り出しと、こちらの心の準備の間もなくオペ終了。
お尻に絆創膏貼られシクシク泣きながら病院を出たが、ジンジン痛くて車は片ケツ上げながら運転、、今も尻に負担かからないよう不自然に足組んでキーボード打ってます。
明日は野球観戦で長時間ドームのあの固い椅子に座る予定なのに・・・・
 
車で外回りの際、CD棚を眺めて全然聴いていないなと思い手にしたザ・ミーターズ「Meters」をかけていたいました。
腕っこきのニューオーリンズのファンクバンドであり、随所に美味しい部分があるのですが、何かメインディッシュに欠けてるように聴こえます。
このガツンと来ないマッタリ感を楽しむグループなのかなあ・・
また4年位棚に放置されるのかなあ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブ・エリス「マン・ウィ... | トップ | 日本シリーズ第4戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事