にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

日本シリーズ第4戦

2012年11月01日 | 日々のこと

10月31日 札幌ドーム 
サヨナラ勝ちという最高のもの見せてもらいましたけど、いやあ~長い試合でした。
帰宅したのは12時過ぎていました。今日1日辛いです~
あれで負けてたら、もっとひどいことになっていたでしょうねえ・・・
二岡と杉谷の代打の順番間違っていたようにも思えるけど、勝ったからいいか・・・
ファイターズが打てないのはいつものことですが、巨人も長野と坂本さえ押さえれば全然怖くないですね。
金満巨大戦力かと思ってたけど、ポンコツビッグネームと覇気のない生え抜き、何故か古木に出番が回る不思議なチームですね。
小笠原の劣化が痛々しかったなあ。
ロースコアーの競り合いならいけるかもしれませんね。

3日連続でドームに行く同僚もおりますが、今日はゆっくりTV観戦。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻裂けた? | トップ | 猫棚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事