先週の土曜日から3日連続でイベント事が続き、遊び疲れで昨日はくた~っとしてた。
こういう時年齢を感じますね。
ワゴンRが修理から戻ってきました。
プラグコード、ディストリビュータ関係、リアデフ周りを交換。これで雨の日も走れる。
修理の間借りていた代車はスターレット。
初めて所有した車がジウジアーロデザインの初代スターレットだったこともあり、この車名には思い入れがあります。
運転し易く、滑らかな走りと割としっかりした車体。
さすがトヨタと言いたいところですが、なんかつまらん・・
FR時代のスターレットのキビキビさは何処へ行ったのだ?(話が古過ぎます?)
7月に乗ったフィットもだけど、小さい割に滑らか静か指向で、軽くてキビキビというのはトレンドではないのかな。
ゴルフならどこからでもアクセル踏むとモリモリと加速するし、操る楽しさがあるのになあ。
エンジン回して歓ぶというのは時代遅れなのかな?
嫁なんてゴルフのエンジン音が好きでついアクセル踏んでしまうなんて言っておりますが・・・
次の車が何時買えるかわかりませんが、絶対ハイブリッドではないと思います。
(もしハイブリッドだったら・・この記事削除します・・?)
こういう時年齢を感じますね。
ワゴンRが修理から戻ってきました。
プラグコード、ディストリビュータ関係、リアデフ周りを交換。これで雨の日も走れる。
修理の間借りていた代車はスターレット。
初めて所有した車がジウジアーロデザインの初代スターレットだったこともあり、この車名には思い入れがあります。
運転し易く、滑らかな走りと割としっかりした車体。
さすがトヨタと言いたいところですが、なんかつまらん・・
FR時代のスターレットのキビキビさは何処へ行ったのだ?(話が古過ぎます?)
7月に乗ったフィットもだけど、小さい割に滑らか静か指向で、軽くてキビキビというのはトレンドではないのかな。
ゴルフならどこからでもアクセル踏むとモリモリと加速するし、操る楽しさがあるのになあ。
エンジン回して歓ぶというのは時代遅れなのかな?
嫁なんてゴルフのエンジン音が好きでついアクセル踏んでしまうなんて言っておりますが・・・
次の車が何時買えるかわかりませんが、絶対ハイブリッドではないと思います。
(もしハイブリッドだったら・・この記事削除します・・?)