ブログ・アビット

埼玉県新白岡の学習塾、アビット新白岡校の日常と教室長の日常をお送りします。

夏期講習打ち上げイベントレポ

2013-09-08 | 教室日記

Cimg5452

写真は、130908の夏期講習打ち上げイベントにて。

130908は、初の試みとして・・・。
夏期講習打ち上げイベントを決行しました。
JR久喜駅西口前の、「カラオケ RAINBOW久喜店」にて。

「カラオケ RAINBOW久喜店」の公式HPは、↓をクリック。
http://www.cookieplaza.com/shop/id-00017.html

イベント好きの2人が参戦してくれました。
14:00~19:00で、フリータイム設定にしましたよ。
19:00までなら、いくら居ても料金は同じです♪

それでは、私を入れた3人のセットリストを紹介します。
カンペキではなく、少し抜けがあると思いますが★
5時間で50曲くらいになっていますね。

Aさんは、嵐(あらし)の曲を延々と歌っています。
Kさんは、知っている曲を頑張って歌ってくれました。

Cimg5453

↑練習してきましたか?

私のセトリは、いつもとほとんど変わりませんが・・・。
2人に、やや気を遣った選曲にしてあります。
少~しだけ、接待カラオケの要素が入っている気がします★

01 Happiness/嵐(Aさん)
02 We are!/東方神起(私)
03 世界でひとつだけの花/SMAP(Kさん)
04 Believe/嵐(私)
05 空も飛べるはず/スピッツ(Kさん)
06 A・RA・SHI/嵐(Aさん)
07 Life is SHOW TIME/鬼龍院翔(私)
08 つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ(Kさん)
09 truth/嵐(Aさん)
10 ワイルドアットハート/嵐(私)
11 ファッションモンスター/きゃりーぱみゅぱみゅ(Kさん)
12 One Love/嵐(Aさん)
13 空も飛べるはず/スピッツ(Kさん)
14 チャンカパーナ/NEWS(私)
15 Endless Game/嵐(Aさん)
16 YELL/いきものがかり(Kさん)
17 サラバ、愛しき悲しみたちよ/ももいろクローバーZ(私)
18 迷宮ラブソング/嵐(Aさん)
19 ブルーバード/いきものがかり(Kさん)
20 会いたかった/AKB48(私)
21 果てない空/嵐(Aさん)
22 ビリーブ/?(鼓笛隊の歌だとか)(Kさん)
23 PIKA★★NCHI DOUBLE/嵐(Aさん)
24 Monster/嵐(私)
25 Still…/嵐(Aさん)
26 サクラ咲ケ/嵐(私)
27 きっと大丈夫/嵐(Aさん)
28 Anything Goes!/大黒摩季(私)
29 ハダシの未来/嵐(Aさん)
30 プリキュアの歌/?(Kさん)
31 Switch On!/土屋アンナ(私)
32 Step and Go/嵐(Aさん)
33 Monster/嵐(Aさん)
34 女々しくて/ゴールデンボンバー(私)
35 感謝カンゲキ雨嵐/嵐(Aさん)
36 女々しくて/ゴールデンボンバー(Kさん)
37 One Night Carnival/氣志團(私)
38 Monster/嵐(Kさん)
39 ぶんぶんぶん/童謡(Kさん)
40 ヘビーローテーション/AKB48(私)
41 Love so sweet/嵐(Aさん)
42 ミスター/KARA(私)
43 Love Rainbow/嵐(Aさん)
44 やさしくなりたい/斉藤和義(私)
45 マイガール/嵐(Aさん)
46 Lotus/嵐(Aさん)
47 truth/嵐(私)
48 空も飛べるはず/スピッツ(Kさん)

もちろん、長丁場なので、食事もしましたよ。

それにしても、Kさん。
ラストに、どんな盛り上がる曲を入れてくれるかと思いきや・・・。
なんと、この日3度目(!)の「空も飛べるはず」とは★

いやいや、何でもいいんですよ、何でも・・・★

しっかり楽しんだら・・・。
明日からの勉強も、しっかりやっていきましょう☆

Cimg5454

↑夏期講習打ち上げイベント、お疲れさまでした。

----------------------------------------------------------------------

 公式ホームページはこちらです!  完全指導アビット 新白岡校公式サイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花咲徳栄高等学校 入試説明... | トップ | 『週刊プロレス』後世に残し... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室日記」カテゴリの最新記事