ブログ・アビット

埼玉県新白岡の学習塾、アビット新白岡校の日常と教室長の日常をお送りします。

2012年度のクリスマスとプリプリ

2012-12-23 | 教室日記

Cimg4563

写真は、東京・上野駅構内にあったBigなクリスマスツリーです。

121222&121223と、冬期講習の準備をしていますよ。
2012年度は、中学校の教科書が変わった年でした。
教材が新しくなっているので、勉強&準備が必要です。

アビット新白岡校の冬期講習は、明日の121224開始です。
明日の月曜日は祝日ですが、この日から冬講第Ⅰ期が始まります。
塾生は、忘れずに来てくださいね。

さて、2012年度のクリスマスソングNO.1は・・・。
PRINCESS PRINCESS(プリプリ)の「DING DONG」です。
曲は超盛り上がり、詞はせつない・・・という、他にはない名曲です☆

「DING DONG」は、↓をクリック。
http://www.youtube.com/watch?v=UsBDvHfAIVs

プリプリのBEST盤『THE REBIRTH BEST~再会~』に入っています。
ここ数カ月で、20回くらい聴きましたよ~♪

プリプリのBEST3は、「DING DONG」と・・・。

「19 GROWING UP -ode to my buddy-」
「GO AWAY BOY」

・・・この3曲でしょうね。

知名度のある「Diamonds(ダイアモンド)」や「M」は・・・。
私にとっては、そこまで上位には来ないですよ。
もう少しROCK度の強いものが好きですね。

そんなわけで、本日121223、プリプリの東京ドームに参戦です。
「DING DONG」がセトリにあるといいなあ~。
クリスマス時期ですし。

終わったら、また教室に戻って、冬講の準備をしたいと思います★

----------------------------------------------------------------------

 公式ホームページはこちらです!  完全指導アビット 新白岡校公式サイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HalloweenのTDLから学ぶ(3) | トップ | 『子どもの才能は3歳、7歳、1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室日記」カテゴリの最新記事