銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

PC2代目!

2009年04月27日 | ブログ

Img_4375 ブログの更新がまた滞っておりました。いつもお付き合い頂いております読者の皆様、毎度のことながら誠に申し訳ありません。理由はPCの破損。私と一緒に4年近く、銚子の風景を数万枚の写真とともに見守ってくれた初代から昨日、二代目にその業務が引き継がれました。いつものように東京の大先輩に何から何までお世話になって.....。ありがとうございました。またPC破損中はメール頂いた方々に返信も出来ず....。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。さて銚子物産館、少しずつ、本当に少しずつではありますが、地域の皆さんに支えられ、稼動を始めました。相変わらず軽率、能天気ゆえ、皆さんにはご迷惑の掛けっぱなしではありますが、引き続き宜しくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。昨日現場でさつま揚げを購入した者... (HS)
2009-04-27 20:31:04
はじめまして。昨日現場でさつま揚げを購入した者です。
教えてもらったとおり食べる前に熱湯をかけたらパリッとして、おいしかったです。
Blogは以前から拝見していました。
おそらく、Blog主さんかなと思いましたが、違っていたら困るなと思い声はかけませんでした。
波崎町出身で現在は旭市在住です。陰ながら応援しております。がんばってください。
返信する

コメントを投稿