銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

千葉県調理師大会(市原市)へ

2019年10月30日 | 日記・エッセイ・コラム
毎年恒例になりました、千葉県調理師大会。今年は市原市で開催...ということで、
私は本日これから、千葉県市原市に向かいます...。市原市も台風被害が大きかったと
聞いておりますし、他地区、特に南房総の方々は来れるのだろうか...等々、ありますが、
とにかく市原市に向かいます...。報告は後日。写真、銚子市・某有名店にて...。
東京から先輩がお越しになり、私の苦手なシステム関連で大変お世話になりました...。
で、御礼を兼ねて...。昼から食べ過ぎ、千葉県各地で大変な時に何か不遜な気が致し
ましたが、地のものが水揚げされ、美味しく食べられるのは幸せなこと...。でありますし、
何よりも、腹がへっては何とやら...であります。周囲で暗い話が多くなったら、目一杯に
体を動かし、食べる...。この数週間、ほぼ毎日万歩計の値は1万5,000~2万歩...。
痩せないのは、補給が多いからと分かっているのですが...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿