銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

44!

2013年06月26日 | 日記・エッセイ・コラム

Img_9657また怠けておりましたが...。先日44歳になりました...。特に実感なく、それでも節目なので日の出の写真とか、おめでたいもの...と思いましたが、結局、食べ物...。車のナンバーで6.25に良く遭遇し、ああ同じ誕生日多いんだな~と思っていたら、それ6.25(む・じこ)に繋がる人気ナンバーだそうで...。さてさて、6.25生まれ、調べてみると菅原道真、アントニオ・ガウディー...、怨霊になったり、神に祀られたり、没後数百年経てもなお作品作りが終わらなかったり....、どうもユニークな方々が多いようで...。私はこれら偉人の人生とは比べるべくもありませんが、地道に自分の人生を歩んで参ります。実は昨日、お世話になった方の告別式...。私の誕生日にお亡くなりになられたり、告別式が執り行われたり、実は今までもかなりありまして...。言葉では説明できない何か。警鐘か?何か伝えたかったのか?いろいろ考えますが、いずれにせよ、今日という日は、昨日死んでしまった方が夢に見た未来であります。嫌なことがあっても、出来るだけ投げやりにならず、ふてくされず、生きているが故に出来ることを精一杯行っていきたく思います。引き続き宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿