銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大銀龍!

2018年05月24日 | 日記
欧州では窓辺に花を飾らないとペナルティー...という地域が
あるとか、ないとか...。真偽のほどは分かりませんが...。
実力に反比例し、広い事務所に移転したがゆえ、非常に殺風景で
ありました。そうだ、窓辺に花を。と思い立ちまして、気が付いたら
花(観葉植物)だらけの事務所になりました..。まだまだ増えます。
今後、この仲間たちも紹介しますので..。最近、観光客の方がふらっと
立ち寄られる場面が増えました。ここは花屋さんですか?芸能事務所
ですか?...と。どちらでもありません、何でも屋です。こんな会話
から、銚子は窓辺に花を飾らないとペナルティーなんです。本当ですか?
ウソなんですけどね...。取り留めのない世間話です。地域の人との交流が
観光の醍醐味です。ここは眺めが良いし、花があるって良いですね...。
こんなことを言われ有頂天になっております...。さて写真、大銀龍と言う
そうです。枝がクネクネと空に伸びていくことから、商売繁盛の縁起物と
されているようです。他の仲間はいずれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿