銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みらい家!

2013年03月09日 | 日記・エッセイ・コラム

Img_91771東京・笹塚の炭豚豚さん...。最近、昼も“みやい家”さんという名前で営業されております。先日、お邪魔して参りました....。印旛のあのうどん...。鈴やさんのうどんと参協味蕾豚の相性は抜群な事、分かり切っておりましたが...。やはり抜群でありました。いつもは平気でうどん1㎏平らげてましたが、昨年入院したし、半分で...とお願いしたら、それが通常の大盛りだ...との事。渋々、普通盛り食べましたが、うどんに味と力があるし、参協味蕾豚はダシの味まで濃厚に...。ゆっくり噛んで、会話楽しみながら食べると、何気に?お腹は一杯になるものですね....。そんな初歩的な事に40過ぎて気付き、また店主、後輩に説教されてきたという次第であります...。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいなかご来店ありがとうございました。話出来... (ウッチー。)
2013-03-10 20:40:53
忙しいなかご来店ありがとうございました。話出来て良かったで。またまた。ウッチー。
返信する

コメントを投稿