シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

昨日の笑った番組・悲しいニュース

2007-01-16 | 映画・TV・ヒーロー

昨夜遅くにテレビを見ていると「くりぃむナントカ」をやっていた。
この時間帯はテレビを見る機会が多く、この番組も何度か見ている。
ラブ5のコーナーには笑った。毎回のことなのでキャリーのビンタも想像がつくのだが、それでも笑ってしまう。

マンネリにさせない「くりぃむしちゅー」はたいしたものだ。
ゲストのバナナマン日村も面白かった。
城咲?は顔が赤くハレていたが大丈夫なのかな?
キャリーはデカイ。ビンタもそうとう重いのだろう。
そのキャリーの出演は今回が最後。2代目キャリーに期待しよう。


「不二家」の消費期限切れ問題。新たに18件判明。
「従業員個人の責任」から「会社の体質そのものに重大な問題があった」に。
「新たな不誠実な行為が判明した」ため、スーパーやコンビニの店頭から製品を撤去。

直接問題を起こした人、間接的に関わった人、ダメだと知っていても上司の命令なので…という人、全然この問題に関係ない人、いろんな立場の従業員がいることでしょう。
従業員は約1300人。その家族を加えれば5000人を超えるか?
この会社に期待している株主もいる。
再浮上への道は険しい。悲しいニュースだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラマンメビウス&美保... | トップ | 防災とボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・TV・ヒーロー」カテゴリの最新記事