シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

2009夏の帰省

2009-08-14 | 家族・帰省・イベント

昨日は、義母宅(嫁さんの実家)に日帰りで行ってきた。
約2か月前に心筋梗塞で倒れたTさん(義妹の旦那さん)も元気そうでなによりだった。(さすがにタバコは吸ってないようだ。)ただ、Kさん(義弟の嫁さん)は体調を崩しているようで来ていなかった。早く良くなるよう願っています。

さて、息子のスケジュール的に、丸々休みがとれるのは、14日~16日ということで、今日の午後から新潟の実家に帰省することになった。3日間とはいえ、16日は早めに出発しないとエライことになるだろうから、何かするにしても明日しかないな!

ん~慌ただしいな~。ただ、何でも良いんだけど、何かそこでしかできないことを息子には体験してほしいと思う・・・でもな~どうだろ、好きなんだよな~ゴロゴロ。コミックもいっぱいあるしね~。休みは休みたいみたいだし。娘はバイトだし。

とはいえ、第一目標は無事に行って帰ることだから、気をつけて行ってこよう。それと、どうか、混みませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソニーの携帯 | トップ | 2泊3日~帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・帰省・イベント」カテゴリの最新記事