シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

娘の風邪だな~

2010-11-10 | 思う事、私の事

昨夜、お酒をごちそうになり、最終電車で帰る頃から口の奥の方からのどにかけて痛さを感じ、朝起きたら加えて鼻水。
事務所では一日中上着を着ていた。何だろう?1日で風邪をひいたような気がする。

少ししんどくなってきたので、いつもよりも早めに帰り、晩酌無しで夕飯に薬。
おかしいな~風邪には強いんだけど!?(ん?以前もこんなこと書いたかな?)
少し前まで娘が同じような症状だったから、出所は間違いない。
早めに寝ることにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子の結婚式 | トップ | 日光に路面電車! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思う事、私の事」カテゴリの最新記事