シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

正々堂々

2007-09-04 | 格闘系
格闘技ってのは正々堂々とやらないといけませんやね。
戦う当人も観てる方にとってもね。
「ヌルヌル男」って異名はかわいそうだが、そいつから手紙が届いたって?
謝罪?反省?そりゃそうだ。で「復帰したい」?そいつぁ余計だ。
試合に出たいから謝ってますよ~ってか。
揚げ足?違う違う、まずキチンと謝罪すんのが大事だろ。何度でもよ。
試合中、試合後の自分の態度を忘れたのか?
じゃどうすれば良いって?そりゃアレだ桜庭が応えてくれてからだろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症と煙草 | トップ | 腫れ…今度は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘系」カテゴリの最新記事