One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

50年ぶりの再会。

2024-06-26 11:58:31 | エピソード

何とも言えない素敵な50年ぶりの再会エピソードを聞き、こちらまで嬉しくなっちゃいました。

大学生の頃に借りていた一冊の本を返すために、試行錯誤の末やっと辿り着いた相手だった。

沢山ある本を整理していたら、その一冊だけが50年もの間、本箱に眠っていたのです。そこから忘れかけていた記憶をたどりながら、大学生の頃の同級生のモノだと分かった。

何巻もある貴重な本で、その中の一つを借りていた為、余計に返さなければと思い立ち、その同級生が現在どうしているのかを探し出し、やっと見つけたと言うワケです。

その同級生からメールがあり、出町柳で待ち合わせすることになり、お互いの近況報告も兼ねて、二人の会話が盛り上がり、約3時間半もお喋りし楽しい一日だったそうです。

♪ Old Friends:Simon & Garfunkel


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。