One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

まさに紫陽花のように。

2024-07-05 21:45:11 | エピソード

女性って、ちょっと見ないうちに、めちゃくちゃ綺麗になっているのでビックリしちゃいました。

ちょっと前までは、学生さんだったのが嘘のようです。

薄っすらとしたオレンジ系のTシャツに、ベージュのスラックス、口紅も今流行のMACのリップスティックのようなメイクをさり気なく付けて、ロングヘアーにピッタリなのが心憎い。!!

参りました。!!

♪【Official】Uru 「君の幸せを」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指す走るシューター軍団、... | トップ | 新紙幣とNISAとの関連。!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エピソード」カテゴリの最新記事