One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

全豪でシングルス5連覇達成!!

2011-01-29 17:34:23 | インポート

ロジャー・フェデラー選手が準決勝で破れガッカリしている所に、国枝慎吾選手の全豪の車いすテニスの部でシングルス5連覇を達成されたNEWSが飛び込んで来ました。

昨日はダブルスでも優勝され、今年も素晴らしいスタートを切られた国枝選手、勝負服は私が予想したユニクロの新しいデザインの白のTシャツでしたね。

決勝の相手はフランスのStphane Houdet選手に6-0、6-3で勝利され、100何連勝の記録をストップされた相手だけに、世界マスターズ戦のリベンジも含めて国枝選手もこの勝ちは何か言葉では言い表せない思いが少しはあったかもしれませんね。

本当に全豪のシングルス5連覇おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さが続く毎日。 | トップ | 今話題の通販サイト!! »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事