One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

Basket Pad 2 をエクセルで

2024-06-05 15:24:42 | チャレンジ

選手各自のスキルを把握するためにBasket Pad 2という便利な分析ツールがあり、それを参考にEXCELで簡単に作れないかと試行錯誤中です。これがあれば各選手の欠点や強化プログラムに役に立つのではと思い、対戦相手のゲームの動画を見ながらデータ分析して見るのも面白いと思った。

各自が自主練習するときに、そのデータを元に自分の弱点を強化するための練習プログラムを作って欲しいからです。例えば、ファウル・フリースロー・アシスト・リバウンド・スティール・ブロック・ターンオーバー・3Pシュート・レイアップシュート・オフェンスリバウンドシュートなどが上げられる。

🏀BasketPlus プロモーション動画

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木孝幸(34歳)の助言。!! | トップ | Fujii Kaze & Yo-sea +サカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャレンジ」カテゴリの最新記事