One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

8歳の少年のダンスに脱帽!!

2012-11-26 17:07:31 | インポート

あるダンススタジオで、一人の少年が鏡に向かってマイケル・ジャクソンの「Smooth Criminal」を踊りだし、あまりの凄さにスタジオ内の人たちも驚き、少年のダンスに釘付けの様子。

それを見ていた男性の一人が少年と一緒になって楽しく、マイケルの曲に合わせて踊り出すではありませんか。

そのBackで踊っている人は、今世界で最も注目されているダンスアーティストのケント・モリだったのです。

そして、踊っている少年は8歳だとか、ケント・モリの教え子?日本人にも見えるんですが?

何しろカッコよすぎる。^^

天才少年のダンスをどうぞ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素朴な疑問。 | トップ | トレーニングに意識付け。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事