One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

阪神タイガース、きょうもマジックを消しちゃうぞ。!!

2023-08-23 17:49:27 | スポーツニュース

昨日も阪神タイガースが中日を大山選手の劇的なサヨナラで勝利し、マジックをまた一つ減らす活躍で盛り上がっています。

きょうも打者&投手陣とが一丸となって、京セラドームでマジックをまた一つ消しちゃいますよ。バモス!!🐯

センターの阪神ファンのみなさん、本日も熱烈な応援をよろしくお願いします。では、昨日の試合を振り返りながらご覧ください。

山田さん、久保さん、スポーツ新聞より動画の方が面白いで、是非見て下さい。

【8月23日 阪神-中日】移籍後初京セラドームの大竹が自身9勝目とチーム今季京セラドーム全勝に向けて先発!

【8月22日 阪神-中日】森下 4試合ぶりのヒットは貴重な同点打!最後は大山!!阪神タイガース密着!

『劇的サヨナラ』投手も野手もみんなで繋いが勝利にベンチ裏も大盛り上がり!興奮冷めやらぬサヨナラ直後の様子をお届けします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座位で出来る体操を | トップ | ヘラルボニーさんが小林覚さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツニュース」カテゴリの最新記事