物臭狸の『花日記』

YAHOOから引っ越してきました。
色々な植物たちを紹介しています。

暖かくなってきましたね。

2014-03-23 23:34:32 | 表紙
春ですね。
だいぶ暖かくなってきました。
いろいろな花が咲き出しています。
 
2月の大雪の影響でつぶれた温室の前の畑がナズナで真っ白になっていました。

ハウスの大雪被害大変ですね。
 
未だ山の方は日陰の道端などにも雪がたくさん残っていました。

 

スミレの記事もアップしています。  ⇒  すみれ world  もよろしくです。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (まねきにゃんこ)
2014-03-24 11:16:00
こんにちは~

暖かくなりました。
これから桜が咲くと余計に春を感じますが
まだ残雪があるのですねぇ~
返信する
No title (naka)
2014-03-24 19:45:00
この冬の雪の被害、まだ残っていますね。
それでもようやく春ですね。
これから次から次で楽しいですね。
ナイス。
返信する
No title (55oyazi)
2014-03-25 08:42:00
ほほ~!

もう水仙の花ですか?

春ですよね~

彼岸も過ぎたしね~

サクラ前線で、本格的な春だな。

此方は、今月末か~?来月初旬に成りそうです?
返信する
No title (一秋(野草))
2014-03-25 09:52:00
まねきにゃんこさん 未だ山手の日陰には雪が残っていますが日に日に暖かさが増して花たちが開き始めています。
返信する
No title (一秋(野草))
2014-03-25 09:55:00
nakaさん 早く大雪の被害が元通りになるといいですね。
花を追ってだんだん忙しくなりますね。
返信する
No title (一秋(野草))
2014-03-25 09:57:00
55oyaziさん そう春ですね。
一日一日 実感しています。
返信する
No title (野うさぎ)
2014-03-30 23:02:00
今回の大雪は、本当に沢山の被害がありましたね。
近所の壊れた苺ハウスも、片づけるのが大変そうです。
早く、元通りになってくれるといいですね。

水仙の黄色い花、沢山集まるといいですね~。
元気になれるような気がしてきます!
返信する
No title (一秋(野草))
2014-03-31 12:12:00
野うさぎさん 農家に対する補助があるという回覧板が回ってきました。
今回の大雪被害は大変ですね。早く元通りになるといいですね。
水仙はじめいろいろな花が咲いてきています。
元気をもらってがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿