晴走雨読

晴耕雨読ではないが、晴れたらランニング、雨が降れば読書、きままな毎日

ホノルルマラソン

2006-12-15 20:24:10 | Weblog
 仕事の後、体育館で小一時間のランニング。
 帰宅したら、妻の友人からのメッセージが。

 『ハーフ走れたらフル走れるよ・・・という
  言葉を信じてホノルルマラソンを走ってきました。
  目標の「歩かない」を達成
  4時間42分53秒
  ご主人に色々と教えてもらったおかげです。
  感謝!!』

 フルマラソン初完走おめでとう。走り始めて2年くらいでよく完走したと思います。随分と練習したのでしょう。手抜きのできない競技ですから。

 本当にうれしい。よくやった。よくがんばったと思う。
 
 こういう知らせは、エネルギーになります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『市場には心がない』 | トップ | 『写真が語る 子どもの100年』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エネルギーの源 (生住滅)
2006-12-16 06:57:36
昨日のローカル放送で、白いプリンを仕掛けた「じゃらん」の編集長の奮闘記をやっていました。
「白いプリン」はいまいちでした。

秋、娘が白熊を見に行くというので、菓子工房フラノデリスの「富良野プリン」をお土産にと話したのですが、空振りでした。

子供の頃、甘い物があまりなかった頃、千秋庵の「ひとつ鍋」を食したときには驚いたものです。「ひとつ鍋」は、六花亭に引き継がれています。

六花亭と言えば、「マルセイバターサンド」が好きです。家族では、私と娘しか食べません。
奥さんも息子も「いまいち」と言います。

エネルギーの源に、時々甘いものを食します。


返信する
お菓子 (晴走雨読)
2006-12-16 08:26:36
 「マルセイバターサンド」を初めて食べたのは、学生の時、あるコンサルでバイトをしていた時、社員の方のお土産だったような気がします。'78頃かな。
 
 貧乏学生には、随分と高価なお菓子で、食べたことの無い印象の強いものでした。

 今は、「もりもと」の「ハスカップジェリー」が、お気に入りです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事