銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

2011年ベスト10&ワースト10&more...

2011年12月31日 15時33分08秒 | ベスト・オブ・銀幕大帝α
2011年銀幕大帝αベスト10
(1/1~12/31の間でリリースされた劇場公開新作DVDの中から選出)
1位『キック・アス』(レンタル開始日:2011-03-04)

2位:『告白』(レンタル開始日:2011-01-14)
3位:『ビー・デビル』(レンタル開始日:2011-10-05)
4位:『パラノーマル・アクティビティ 第2章/TOKYO NIGHT』(レンタル開始日:2011-03-04)
5位:『スペイン一家監禁事件』(レンタル開始日:2011-12-07)
6位:『冷たい熱帯魚』(レンタル開始日:2011-08-02)
7位:『GANTZ』(レンタル開始日:2011-07-13)
8位:『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』(レンタル開始日:2011-09-02)
9位:『ミックマック』(レンタル開始日:2011-04-20)
10位:『ラスト・ソルジャー』(レンタル開始日:2011-04-07)

2011年銀幕大帝αワースト10
(1/1~12/31の間でリリースされた劇場公開新作DVDの中から選出)
1位『処刑教室』(レンタル開始日:2011-06-03)

2位:『KING GAME キングゲーム』(レンタル開始日:2011-10-07)
3位:『ストーン』(レンタル開始日:2011-04-13)
4位:『パラノーマル・アクティビティ2』(レンタル開始日:2011-07-08)
5位:『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』(レンタル開始日:2011-02-23)
6位:『[リミット]』(レンタル開始日:2011-04-15)
7位:『Re:Play-Girls リプレイガールズ』(レンタル開始日:2011-11-23)
8位:『呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~』(レンタル開始日:2011-09-07)
9位:『SUCK』(レンタル開始日:2011-03-23)
10位:『エクソシズム』(レンタル開始日:2011-08-03)


(惜しくもベストから漏れた)2011年銀幕大帝αオススメ邦画ベスト1
1位『十三人の刺客』(レンタル開始日:2011-05-13)

次点:『高校デビュー』(レンタル開始日:2011-09-16)

(惜しくもベストから漏れた)2011年銀幕大帝αオススメ恐怖映画ベスト1
1位『ピラニア』(レンタル開始日:2011-12-21)

次点:『ロスト・アイズ』(レンタル開始日:2011-11-11)

(惜しくもベストから漏れた)2011年銀幕大帝αオススメ屍映画ベスト1
1位『コリン LOVE OF THE DEAD』(レンタル開始日:2011-08-02)

次点:『ゾンビランド』(レンタル開始日:2011-02-04)

(惜しくもベストから漏れた)2011年銀幕大帝αオススメ韓国映画ベスト1
1位『悪魔を見た』(レンタル開始日:2011-08-02)

次点:『ベストセラー』(レンタル開始日:2011-03-25)

2011年銀幕大帝αオススメ未公開作ベスト1
(1/1~12/31の間でリリースされた劇場未公開新作DVDの中から選出)
1位『アダルトボーイズ青春白書』(レンタル開始日:2011-01-12)

次点:『狼たちの処刑台』(レンタル開始日:2011-03-04)

2011年銀幕大帝αオススメ旧作ベスト1
(2011年以前にリリースされた旧作DVDの中から選出)
1位『AKIRA』

次点:『ポリス・ストーリー/香港国際警察』

2011年度総鑑賞数433本の中から厳選しました。
~管理人:ヒロ之~

短評はこちら
にほんブログ村 映画ブログへ

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年下半期レンタル作... | トップ | 2011年ベスト&ワースト... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を… (KLY)
2011-12-31 17:45:34
ヒロ之さん、一年間大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
今年は震災もあったせいで、人の生き方だとか命に関わる作品に対するオjもいいれがとても強くなったように感じました。
来年も良い作品に多く出会いたいものですが、その前に平凡で構わないので大きな災厄のない都市になって欲しいものです。
返信する
>KLYさんへ (ヒロ之)
2011-12-31 19:17:39
こちらこそ大変お世話になりました。
来年も是非宜しくお願い致します。

今年は我々日本人にとっては辛い1年間でした。
それでも皆で助け合う心が凄く生まれたものはありましたよね。
この気持ちを何時までも忘れずに、来年は世界中の人達が笑って暮らせる1年になれる事を祈っています。
そして、素敵な映画に沢山出会える事も!!

良いお年を!!
返信する
来年もどうぞ宜しくお願いします^^ (爪切り)
2011-12-31 21:43:22
こんばんは^^
ギリッギリになってしまいましたが、ご挨拶を~。2011年は銀幕大帝α様とお知り合いになれて本当に嬉しかったです。こうしてコメントとか書きにこれるなんて思ってもいませんでした(ノω`*)
来年もどうぞ仲良くさせて下さいね。
これからも充実した記事を拝読しにお邪魔させてもらいます~v

さて、ベスト10見ました~^^
キックアスや十三人の刺客。告白。などなど面白かったですよね~。
インシテミルはもう自分的にも怒りに近い何かが沸きましたし(苦笑)
そして本日、おすすめされた「ピラニア」をレンタルしてきましたvあぁ~ついにかりてしまいましたよ~。まだ未鑑賞ですが、心してオバカを楽しみたいと思います^^

それでは、また遊びにきますね~。
返信する
お世話になりました (yukarin)
2011-12-31 22:30:53
あービー・デビル入ってる。
これディスカスでなかなか借りられないんですよ(泣)
でも観るのが楽しみ♪

なかなかB級映画についてお話する方も少ないので貴重なお仲間です。いろんなお話ができて楽しかったです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
早いですが (maki)
2012-01-01 00:44:45
年始、あけましておめでとうございます

先年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします♪

ビー・デビル、やっぱりベスト入りしてましたね~いいなぁディスカスでも1位にしてる人多くてなかなか借りれません(泣)
ヒロ之さんのレビューはアップテンポで、でもわかりやすいので参考になります
来年もまた楽しい記事を書いてくださいね、楽しみにしてます!
返信する
初春 (Puff)
2012-01-01 13:48:35
新年明けましておめでとうございます

わわわわ・・・!
ヒロしゃんのベスト、「キック・アス」や「ミックマック」「スコット・ピルグリム 」以外は未見でありますヨ。
未見の作品はどれも気になりつつ流してしまった作品でした。
今度レンタルする時の参考にさせて貰いますね!

ワーストも「リミット」「エクソシズム」以外は未見かも。
こちらはこちらで「そ、そんなにイマイチなのか!と
気になって観たくなりまする。えへへ
「処刑教室」は絶対観なければなりますまい。笑

今年もどうぞ宜しくね!
ああだこうだと映画話で盛り上がりませう。
返信する
>爪切りさんへ (ヒロ之)
2012-01-01 18:09:10
明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は素晴らしく面白い記事を書かれる爪切りさんとお知り合いになれて良かったです。
今年も、ズバッと鋭くユニークな記事を宜しくお願いしますね!

悩むまでも無くベスト1は『キックアス』で御座いました。
『インシテミル』は酷過ぎてある意味笑えるみたいな?(笑)。

『ピラニア』借りられましたか!!
また滑稽な記事を期待してますよ~^^

本年もよろしくですっv^^v
返信する
>yukarinさんへ (ヒロ之)
2012-01-01 18:13:01
明けましておめでとうございます。

『ビー・デビル』色んな意味で怖くて衝撃的な作品でした。
私もこれネットレンタルで借りました。
発送されるまで結構時間がかかったのを覚えています。
届かれるのを心待ちにして下さい。

私もyukarinさんとは大作以外のお話も出来るのでとてもお世話になっています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
返信する
>makiさんへ (ヒロ之)
2012-01-01 18:17:23
明けましておめでとうございます。


昨年はmakiさんとは凄く話が盛り上がって楽しかったです。
今年も色んな映画について語り合いましょう。

makiさんも『ビー・デビル』待ちですか?
中々借りられない状況のようですが、お楽しみはとっておきましょう^^

私もmakiさんの記事は読み易くて、いつも隅々まで読ませて頂いております。
今年も、一杯映画をご覧になられて、色んな記事を読ませて下さい。

今年もどうぞ宜しくお願いします!
返信する
>Puffちんへ (ヒロ之)
2012-01-01 18:23:44
新年明けましておめでとうございます

私的には無難な形のベストになりました。
Puffちんが観られていない作品もありましたか?
参考にして頂けると嬉しいな

ワーストは観るに値しないものばかりなので(笑)、何も観るものが無い時にでも、ネタ的に観てみるか、程度の気持ちでどうぞ

『処刑教室』・・・あれは本当に酷かったです

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Puffちんの記事を読んでカキカキしに行くのが本当に楽しいですから
返信する

ベスト・オブ・銀幕大帝α」カテゴリの最新記事