銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で12周年。3900作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

銀幕大帝αを知る為のTOP記事

2021年05月11日 13時55分13秒 | 管理人より御挨拶
08年6月開設21/05/11更新Blog内只今(映画批評のみ)全3941記事UPちゅ~
04月の優秀作品

スケアリー・アパートメント

管理人のヒロ之です

(PS4)ゲーム実況やってます!
銀幕大帝動画ちゃんねる[実況遊戯]
https://www.youtube.com/channel/UCJPzhFUSdA3CPKnYHZF-MXw/
宜しければチャンネル登録お願い致します( `・∀・´)ノヨロシク

2021年05月、4本目の鑑賞作品は『食われる家族』。

※コメント欄閉鎖。再開の予定はありません。

映画は自宅で観るが管理人のモットー。
同じ2000円払うなら、ゲオで5本1000円パック利用して10本借りる!(要するにケチ)

ぶっちゃけこのブログは各感想記事でネタバレしまくってます。
まだ作品本編を観ていない方は読まない方が賢明だと思います。
記事最後の星評価だけ参考にして貰えればいいかと。
後、たまにグロ画像を載せています。
これは私個人の趣味です(笑)。
気分を害する方もおられるかもしれませんが、そういうブログなんだと理解して下さい。

以上だす。

多忙につき、更新&映画鑑賞怠っておりまする。


~レヴューに関して~
極力ネタバレにならないように書いているつもりなのですが、管理人の性格上、どうもネタバレ批評になっている事が多々あるようです。
無意識でそうなってしまうようでして、こればかりはどうしようもありません
最近では完全に開き直ってます、画像ペタペタごめんなさいねえ。
そういう訳でして、どうぞ御理解して下さいませ

4月のこれぜったい観たい!新作リリースDVD一覧
04/07『STAND BY ME ドラえもん 2』~評価予想★★★☆~評価結果:★★★~
04/09『ザ・ハント』~評価予想★★★~評価結果:★★★☆~
04/21『ワンダーウーマン 1984』~評価予想★★★☆~評価結果:★★★~
04/28『新感染半島 ファイナル・ステージ』~評価予想★★★★~評価結果:的中~

5月のこれぜったい観たい!新作リリースDVD一覧
05/12『スリー・フロム・ヘル』~評価予想★★★☆~
05/19『ウィッチサマー』~評価予想★★★☆~

=その他気になる作品=
『食われる家族』(05/07)
○『約束のネバーランド』(05/19)

当ブログの評価は10段階となっております。
・・・駄作(一覧
・・・愚作(一覧
★☆・・・珍作(一覧
★★・・・迷作(一覧
★★・・・迷作2(一覧
★★☆・・・凡作(一覧
★★☆・・・凡作2(一覧
★★★・・・佳作(一覧
★★★・・・佳作2(一覧
★★★・・・佳作3(一覧
★★★・・・佳作4(一覧
★★★☆・・・秀作(一覧
★★★☆・・・秀作2(一覧
★★★☆・・・秀作3(一覧
★★★☆・・・秀作4(一覧
★★★★・・・傑作(一覧
★★★★・・・傑作2(一覧
★★★★☆・・・名作(一覧
★★★★★・・・宝作(一覧

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へにほんブログ村 映画ブログへ
レヴューにこの種類のバナーを見かけたらポチッと押してやって下さい

冴えないオヤジ、実は・・・!?

『ハードコア』のイリヤ・ナイシュラー監督と、『ジョン・ウィック』シリーズの脚本家デレク・コルスタッドがタッグを組んだハードボイルドアクション。
『Mr.ノーバディ』は6月11日より全国公開予定。
オフィシャル・サイトはこちら→https://www.universalpictures.jp/micro/mr-nobody

劇場最新作の情報・批評は下記のサイト様へ
★前田有一の超映画批評★
コメント (106)

お知らせでした。

2019年02月01日 13時46分36秒 | 管理人より御挨拶
五日前に上げた『未来のミライ』感想記事を以って当分の間、映画感想の記事はUPしません。
というのも、今現在観たい映画が特にないからです。
30日に『センセイ君主』がレンタル開始されるので、それまでは映画は観ないし、映画の感想記事も投稿しませんのでご了承ください。

とか書きながら実は本当の理由が他にあるんですけどね。
それがこれ。

25日に発売されたPS4ゲーム『バイオハザードRE2』を買っちゃったんですよね~。
昨晩からプレイし始めたのですが、めっちゃ面白いんですよ。
長時間プレイは(歳のせいか)余り出来ないタイプなので、ちまちまと毎日遊ぶつもりでいますが、バイオは夜にやってこそ怖さとか音の迫力とかを体感できると思うので、いつも映画を観ている時間を借りてこの「バイオハザードRE2」をゆっくりじっくり遊び倒していこうという気持ちで今は一杯です。

映画関係以外の記事はもしかしたら投稿するかもしれません。
そういう訳で、誠にすみませんが、しばらくの間の映画感想記事ストップの理由を理解して頂けると有難いです。

それじゃ!バイオ頑張ってくるぜ!!



「バイオハザードRE2」の表をクリアし、現在裏をプレイ中ですが

本日からブログを

通常運営へと戻します。

gooブログTB機能廃止に関して

2017年11月27日 19時10分26秒 | 管理人より御挨拶
本日27日でTB機能が一切使えなくなりました。
送受信不可能です。
映画感想ブログを運営していた者としてはこの決断には腹立たしい。
だって、「繋がり」が今までよりも薄くなっちゃうのですから。
更に私の様にレンタルでしか映画を観ない人間は、コメントしようとなると他のブログ様に訪れた際には記事を過去に遡らないといけないという面倒臭さ。
劇場で観てたなら話はまた変わってきますけれど、レンタル派としては今回のgoo運営の判断はアホ以下。
利用者の気持ちを全く考えていない。
アンケート取るとか色々方法あっただろう、Twitterやっているくせに。
勝手に決めて、勝手に終わらせるgoo、お前らにこの画像を贈るよ。


さて、そこで、ですよ。
本体では変わらずにコメント欄閉鎖中ですが、別ブログにてパスワード承認制のコメント欄を設けています。
そちらにはこれまでも多くの方がコメントを残して下さってますが、ここで私からのちょっとしたお願いです。

コメントを入れる際に、名前とURLを入れる欄もあります。
そのURL欄に出来れば

該当する映画の記事のURLを入れて欲しいんです。

勿論これは強制ではありません。
ただ面倒臭がりの私がそうして頂けるとそちら様の記事に直ぐ飛べるので便利かなあと思っただけでして。

協力して頂けると有り難いです、助かります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

管理人:ヒロ之

unknownに告ぐ

2016年05月25日 21時49分28秒 | 管理人より御挨拶
夜中の2時過ぎに『グリーン・インフェルノ』の切り株記事にコメント連投してきた名前も名乗れないヘタレバカよ。
確かに俺様は低脳だという事は自覚しているが、どこぞも分からん名無しの権兵衛にいきなり低脳呼ばわりされる筋合いはねぇよ。

ざっと連投してきたコメント読んだけど、何を書いているのか理解不能過ぎて即効削除してやったけどよ、てかなんでテメェはその記事にキレてんだ?
嫌なら読まなければいいだろうが。
それとも俺様に構って欲しいのか?あ?

「とっても」じゃなくて「とても」だよwwとか、んなこと分かっとるわ。
どーでもいいこと書いて優越に浸ってるんじゃねぇよ、さっさと寝ろやボケ。

て事でテメェのせいで折角コメント欄再開したのに、また閉鎖だよ。
無視すれば一番良いんだろうけど、こういうバカは付け上ってしつこくコメントしよるからな。
一々削除するのが面倒だし、なんで自分のブログなのに嫌な気分にさせられなくちゃいけねぇんだよ。

そういう訳でして良心的なコメントを何時も下さっている読者様には本当に申し訳ありませんが、バカが出没した為、コメント欄全て閉鎖とさせて頂きます。

え~!?また~??

と思われる方も多い事でしょう。
私のせいではありません。
バカがキチガイ連投した為ですので、その辺御理解下さいませ。

以上

緊急告知

2015年08月23日 20時41分07秒 | 管理人より御挨拶
当ブログの読者様より
「そろそろコメント欄を開放してくれませんか?」
という有難きお言葉を数多く頂いております。

そこで私、決めました。
宝作(満点評価・★5つ)の作品、もしくは駄作(☆1つ)の作品に出会えましたら、その記事をUPした後に、全てのコメント欄を再び解き放ちます。

何時、宝作又は駄作を鑑賞するか全く先の事ですので分かりませんが、その時が訪れる日まで今しばらくTB受付のみで宜しくお願い致します。

以上