銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

SUCK

2011年03月24日 20時03分55秒 | 洋画コメディ
SUCK/09年/加/91分/音楽ヴァンパイア・ホラー・コメディ/劇場公開
監督:ロブ・ステファニューク
出演:ロブ・ステファニューク、ジェシカ・パレ、デイヴ・フォーリー、モービー、イギー・ポップ、ヘンリー・ロリンズ、アリス・クーパー、マルコム・マクダウェル

<ストーリー>
売れないインディーズバンド・ウィナーズ。いつものようにライブを終えた彼らだが、ベース担当のジェニファーが愛想を尽かし、薄気味悪い男とどこかへ消えてしまう。
<感想>
レヴューするにあたって気付いた事。
主演の青年、監督も兼任してたんやね。

顔に魅力がない人だけれど、それが作品にも移っちゃってる。

これ程退屈な映画やとは思わかった。
映画といよりかはライブ映像を延々見せられている感じ。

ほぼ一曲丸ごと歌うライブシーンを全部無くしたら、ヴァンパイア映画としたら多分1時間くらいの作品かと。
それ位、頻繁に歌ってました^^;

ホラー部分はまぁそれなりにグロいっすけど、それがメインじゃない感じで、正直どうでもいい味付け。

結局、監督兼主演の人はヴァンパイア映画を撮りたかったんじゃなくて、ヴァンパイアになったバンドメンバーが歌う姿を撮りたかったんだろうなって思わずを得ない位、映画としては魅力ゼロでした。

どうでもいいけど、ヴァンパイアの方々全員顔がキモいっ!
白く顔を塗り過ぎやろ。
どうせなら、もうちょっと魅力的なヴァンパイアさんを出して下さいよ。

後、ヴァンパイアメンバーが車で各地を移動する際の描写は

地図におもちゃの車

です。

リアクションに困るわ・・・。

オフィシャル・サイト(英語)
オフィシャル・サイト(日本語)

評価:★☆
11/03/23DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村
レンタル開始日:2011-03-23
メーカー:キュリオスコープ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE GAME 12 | トップ | セレブ・ウォーズ ~ニューヨ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukarin)
2011-04-08 22:10:08
あららダメでした?
私は白塗りのほうが良かったけど(笑)
とりあえずヴァンパイア映画としてはギリギリOKでした。
返信する
>yukarinさんへ (ヒロ之)
2011-04-10 01:26:24
すみません。
私は駄目でした。
なんか映画といよりミュージックビデオを観ているようで、途中から眠たくなっちゃって。

ヴァンパイアも色塗り過ぎやろって・・・。

何か私には合わなかったみたいです^^;
返信する

洋画コメディ」カテゴリの最新記事