銀幕大帝α

切り株愛好連盟加入ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で10周年。3200作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

パチンコで大勝してしまった。

2018年06月18日 20時53分20秒 | 趣味・雑記
今日(月曜日)は仕事が休みてのと、朝凄い地震があったので家に居たくなかったてのと、隣のビルが解体工事を始めたのでうるさかったてのが重なり、涼しむ意味もあって朝からパチンコ屋へ。

クーラー効き過ぎだろ~。
なんか打っている最中、めっちゃ寒くて、思わずホットコーヒー缶を買っちまったじゃねぇか。

まあそれはいいとして。
ようやく、あれの効果を試す時がやってきたんですよ。
そう、あれです!
以前記事にもしましたが、これ。

どうかしてるぜ!効果、本当に効くのかどうかを、いざ財布に入れて実戦。
選んだ台は一発の出玉が2400ある「機動戦士Zガンダム」。

京楽台じゃなくてすまん。
もう座られていたんだよ。
京楽台じゃなかったら効果は出ないのか、その辺の事も踏まえて若干ブルブル震えながら(寒いからです!)実戦開始。

投資6千円。
赤ガンダム保留、思い切り外しました。
てか全然熱い展開じゃなかったし、あ~こりゃあ外れたなと思ってたら案の定。
なんか一気に打つ気が失せて、寒いし帰ろうかなあと、玉全部飲まれたら帰る準備していたのですが、突然ボタン赤発光して、「ミネバ謁見チャンス」で当たってしまった。
しかも図柄が「5」だったので確変。

以前何度もこの台は好んで打ってましたが、最大で9連でした。
が、今日はあっさりとその記録を更新。

おー10連しちゃったよ~ウキウキ♪
これだけでもう満足でしたが、どうした今日は!て位に連荘が続く!!

一度時短に落ちましたが、「決戦パプテマス・シロッコ」に発展して引き戻し。
確変に昇格。

こうなったら目指してやろうじゃねぇか20連。
が、そういう欲を出すと、終わるてのがパチンコあるある。
時短に入って、あー駄目だなと諦めていたら、またまた「ミネバ謁見チャンス」に発展し、チャンスアップとなる扉も赤だったし、もしかしてあるぞ!と観てたら、当たった。
2度目の引き戻し成功。
これも確変。

見えてきたぜ!20連!!

うはwwやったよ、20連しちゃったよww

そこから3連伸びて、時短に入り、流石にここでの引き戻しはないと確信して、写メポチしたら、やっぱり何も起こらないまま終了。

「Zガンダム」で23連は自分の中では凄い事だと勝手に思っている。
そりゃあ、上には上がいるでしょうけど、そもそもこの引きの弱い私が23連もする事自体が奇跡。
4万発近くも出せたら十分です。

但しこれ、1パチ。
なんで、換金しても4万ちょい。
とは言え、投資6千円が4万ちょいになったんだからもう万々歳ですよ。

寒さには負けたが、勝負には勝った。
これは、どうかしてるぜ!効果があったという事で宜しいでしょうか。
ありがとう!ガケッぱちQUOカード。
ありがとう!吉田さん!!

10時ちょっと過ぎに来店して、家に帰ったのが15時。
長い事遊ばせて貰いました、勝たせて頂きました。
寒かったけど。

この記事をはてなブックマークに追加

今月の1日で10周年を迎えました。

2018年06月11日 20時27分43秒 | 趣味・雑記
昨日知った事なのですが、PS4て直接線でインターネットに繋げないとオンライン出来ないと思ってたんですよ。
Wi-Fiでもいけるんじゃないの!!
いやあたまたまPS4の設定画面を見ていたら「Wi-Fiで繋げる」という項目があって、え!?Wi-Fiでいけんの!?て今更ですけど。
という事で、昨日は一日中、PS4をWi-Fi経由でインターネットと繋げる作業をしておりました。
ただ、Wi-Fi電波が私の自室に弱く届いているようで、読み込みとかダウンロードとかに時間が掛かっちゃうてのが難点なんですが。
まあ何とか、今頃になってようやくPS4とインターネットが合体しました。

これでダウンロードコンテンツが遊べるど!!

て遅いわ、「バイオ7」とか勿体ない事しちまった(;´д`)トホホ

で本題。
6月入って1週間経ちましたが、こちらも昨日気付きました。
このブログ、開設してから10周年を迎えていたんです。
長くやってたんだなあ、しみじみ。
始めた頃と、今ではかなり記事構成も変わってますが、当方ブログは多くの読者様の力で支えられております。
結構訪問者数も増えまして、というか、ほぼ「切り株」画像目当てに足を運んでらっしゃる方が多いようで。
皆さん「切り株」好きですかあ??
これからも目に付いた「切り株」がありましたら、画像を載せていきますが、そんなに期待はしないでね。

何はともあれ、「銀幕大帝α」の存在を世に広めるべく??これからもネタバレ全開の記事を書いていきますので、宜しくね。

この記事をはてなブックマークに追加

ガケッぱち!!の特製QUOカードが当たったよ

2018年06月08日 11時56分09秒 | 趣味・雑記
放送300回記念の回にて番組内でプレゼント告知をしていたので応募してみました。
その時の動画がこちら。

300円分のQUOカードがなんと300人に!
300人てまた太っ腹やなあと、これはひょっとしてひょっとしたら当たるかもしれん、そう思い直ぐ応募したんですよねぇ。
そうしたらDMにて「当選」の通知が!?

で、昨日、クロネコメール便にて届きました。

京楽の台は最近「まど☆マギ」しか打ってないなあ。

当選通知書と

現物です。

これで

勝てる!

のか?

取り合えず、お守りとして財布に入れて一度パチてみようか。
もし勝てたら、吉田さんの御利益があるて事やね!
京楽の番組やから京楽の台にしか効果が発揮されないかもしれない。
「まど☆マギ」で勝負してみるか。

この記事をはてなブックマークに追加

姪っ子に遊び道具を買ってあげました。

2018年05月19日 12時00分35秒 | 趣味・雑記
来週に父の姉の一周忌法要があるので、先週の土曜日から妹が娘を連れて実家に帰ってきております。
僕にとっては、とっても可愛い姪っ子ちゃん。
まだ8か月なので、ハイハイがやっと。
立てないし、当然喋らない。
抱っこしたらめっちゃ泣かれますが(笑)、笑った時と寝ている時はこの世のものとは思えない程の天使顔を発動させております。

で、叔父ちゃんはこんな可愛い天使ちゃんに何か出来ないかと、ささっとジョーシンのおもちゃ売り場に行ってきまして、色々と悩んだ結果、以下の3点を購入、プレゼントしました。

ビニールボール。

触るとシャワシャワと音がするボール。

片手で鳴らすカスタネット。

THEアンパンマン3点セットだ!!

もっと女の子に相応しいおもちゃがあるはずなんだろうけど、おっさんが女の子コーナーで一人ウロウロしてたら何か怪しいですやん^^;
で、無難なおもちゃを選んだ訳なのですが、それにしてもアンパンマングッズてめっちゃあるんだねぇ。
正直、決まるまで相当迷いましたわ。

初めは興味を示して触ってくれてましたが、今はそんなに・・・。
ま、もう少し大きくなってきたら、一杯遊んでくれるようになるんだろうな、そう思いたい。

あ、そうそう。
そのジョーシンでの帰り際にUFOキャッチャーをプレイしまして、200円でゲットしたのがこれ。

ミニオンの太陽光でお尻をフリフリする人形。

実は、この人形に一番姪っ子ちゃんが食い付いておりまして(笑)。
ただ、このミニオンの髪の毛、引っこ抜けるんですよ。
それを姪っ子ちゃんが面白がって、引っこ抜いては何処かへ投げるというのを繰り返し。
このままでは、髪の毛が紛失しちゃう!て事で、私の車に置かせて頂きました、ごめんよ姪っ子ちゃん。

この記事をはてなブックマークに追加

【閲覧注意】YouTube本社を銃で襲撃した女の投稿動画

2018年04月05日 19時22分04秒 | 趣味・雑記


下手なホラー映画観るよりもコワE~~~~(゚Д゚;)

この記事をはてなブックマークに追加

小柔SeeUさんの写真集買いました。

2018年04月04日 17時35分11秒 | 趣味・雑記
コスプレイヤーそのものは余り興味ないんですけど、小柔SeeUさんのコスプレだけは綺麗、美しい、可愛いの三拍子が揃っていて好きなんです。
前々から小柔SeeUさんの写真集とかが欲しいなあとは思っていたのですが、コスプレ会場とか行く程の行動力は無いし、直接&間接的に買える手段が良く分からないしで、半ば諦めていたのですが。
二日前に小柔SeeUさん自身がツイートで新作写真集を期間限定で通信販売しているとお知らせ下さって、送料も無料との事で、これは最初で最後のチャンスかもしれないと申し込みました!

3種類の新作写真集が販売されていましたが、本当は全部欲しかったんですけども、ちょっと今金銭的に余裕がない状態だったので、真ん中のランジェリー写真集をチョイス。

こちらのご注文フォームで必要事項を入力して申し込み、指定されていた銀行口座に入金、その後、担当者様に入金確認のお願いの旨をメールで送信して完了。
直ぐに注文お礼と午後便で郵送しましたという旨の担当者様からのメール返信があり、本日午前無事に届きました。

表紙。

裏表紙。
凄く内容の濃い写真集で大満足。
全頁カラーてのも良いですね。

何時も思っている事ですが、小柔SeeUさんはスタイルが抜群に好いなあと改めて感じました。

正直、何のコスプレなのかは分からないまま眺めているのですが、コスプレそのものの完成度が高いてのは写真を見れば一目瞭然でして、家に飾って、たまに中身見るには十分過ぎる出来。
期間限定じゃなければ、残りの2冊も来月位に注文したい所ですが、今回はこの一冊で我慢する事にしましょう。

来週末まで受け付けされていますので、興味持たれた方は手に入れてみてください。
1冊の値段は2000円。
フルカラー30P。
支払いは銀行振込か、商品代引のどちらかとなってます。
うちの田舎には指定銀行が無かったので、若干振込手数料が高かったのですが(400円ちょい)、ファンとしては買う価値のある写真集でした。

担当者様の迅速&丁寧な対応にも感謝です。

写真集満足度(5/5)

この記事をはてなブックマークに追加

最近ヒロ之が定期的に観ているYouTube動画チャンネル

2018年02月06日 15時02分43秒 | 趣味・雑記
【ゲーム実況】


切っ掛けは今私がプレイ中の「サイコブイレク」の実況動画を探していたら偶然見つけてしまった事。
実況者は「弟者」氏。
何でハマったのかと言うと、弟者氏の渋い声。
聴いて頂けるとお分かりになると思うが、某有名声優さんにそっくり。
「待たせたな!」
そう、あのスネークの声(大塚明夫)に瓜二つなのであります。
積極的にホラーゲームのプレイ実況を上げてらっしゃる弟者氏でありますが、適度な上手さと適度な下手さのバランスが絶妙。
ホラーゲーム好きなんだなと推測していますが、その割には超ビビリな一面も見せてくれて、笑わせてくれます。
一本のプレイ動画は長いですが、全く飽きさせない内容で、一気に見せてくれます。
その渋い声と、プレイ状況の見せ方の巧みさが重なって、まるで映画を観ているかのように楽しませてくれる所に好感。
「サイコブレイク」動画の合間に「バイオハザード7」の動画も見せて貰いましたが、これも面白かった。
チャンネル登録者数も多く、一つの動画のグッドボタン数が多いのを見ても、この弟者氏の動画はオススメです。



こちらはバーチャルゲーマー・キズナアイちゃんのゲーム実況動画チャンネルです。
弟者氏とは真逆の可愛らしい声をしていて癒されます。
ただ、急なドッキリ演出にビビッて発狂した際には汚い(笑)言葉を発します。
キズナアイちゃんも積極的にホラーゲームをプレイしていますが、かなりの怖がりさん。
このギャップが可笑しい。
更に自称AIと言いつつ、まるで学んでいないプレイスタイルをたまに見せる所にポンコツぷりを感じますが、それが又愛おしい。
けどポンコツAIでありながらも「バイオハザード7」を自力でクリアーしたのは立派で、ちょっとウルッとしてしまいました。
動画の長さは適度の設定がされており、観易いのがいいですね。
こちらのA.I.Gamesとは別にA.I.Channelもあります。
可愛らしいバーチャルアイドルを楽しみたい方にはお薦めのチャンネルです。

【パチンコ実戦動画】


私が一番楽しみにしているパチンコ実戦動画が「たぬパチ!」さん。
無駄な喋りがないのが良いです。
それと編集が上手く、何が熱いのかが良く分かります。
毎回、新台を果敢にチャレンジしており、買っても負けてもちゃんと動画を上げてくれる所は素晴らしい。
例え負けていてもきちんと見せ場が用意されているてのはパチンコ好きとしては嬉しいですね。
この「たぬパチ!」さんの動画を見て、私も打ってみようと思う事が多々ありました。
リクエストも受け付けているようですので、もしかしたら採用されて打ってくれるかもしれませんよ。



毎週月曜日更新の「ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」です。
毎回お金に困っている芸人を呼んで、パチンコライターの3人での実戦動画。
只、難点は京楽の機種しか打たないという点。
なので、毎回同じ台を打ったりも常で、飽きてくるのが短所ではありますが、そこは吉田さんのトーク力と、ライターのヒラヤマンの可愛さでカバーされています。
が!そのヒラヤマンも来週で最後。
妊娠、結婚という事で休養となりました。
主にヒラヤマンの引きの強さがこの番組の長所でもあったので、ヒラヤマンが居なくなった後が心配になります。
引継ぎのライターが誰になるのかも気になる所ではありますが、吉田さんの運気が上がる事を祈ってます。

【ネタ系動画】


様々なゲームに関してのネタを提供してくれる「マル秘ゲーム」さんです。
かなりマニアックな仕上がりですが、編集が神掛かっているのと、1本の動画の長さが15分未満に収められているので、ゲーム好きな方は必見です。
金曜日に更新されるので、動画が上がるとコメント欄には「あ、今日は金曜日か」という言葉が並ぶ程の、人気チャンネルです。



最後に紹介するのは、日本が誇る人気ユーチューバー「HikakinTV」です。
この人の動画は本当に嫌みがない。
老若男女問わず誰からも愛されているというのも納得です。
サムネで面白そうだなと思ったら観ています。
個人的には握手会動画とかがお薦めです。
ヒカキンさんの人柄の良さが観れます。
NMB48のライブに飛び入り参加して下さった事が私の中では好感度爆上げになりました。

この記事をはてなブックマークに追加

この番組知ってるか?知っていたら歳バレるww

2018年01月06日 14時29分50秒 | 趣味・雑記
先ずこちらのMVを見て頂きたい。

「globe」 の 「Love again」 です。
良い曲ですよね。

それでは、次にこちらの動画。

「Love again」の替え歌で大人気となった「軟式globe(グローブ)」。

あぁ!懐かしい!!て思った方は今現在結構良い歳ですよ(笑)。



バラエティ番組『学校へ行こう!』のワンコーナー「B‐RAPハイスクール」に突如彗星の様に現れ、その独特なラップ担当パーク・マンサーの踊りに視聴者が爆笑し、一気に人気者となりました。
又Vo.担当のKOIKEの美貌に虜となった少年・青年も少なくなく(私がそうだった)、「B‐RAPハイスクール」は「軟式globe」の為にあるコーナーとまで言われたのでした。
本物の小室哲哉、マーク・パンサーも認めた「軟式globe」。

あの当時のバラエティー番組は本当に面白かった!

この記事をはてなブックマークに追加

とある界隈ではかなり有名であるご本人様からいいね!頂きました

2017年12月30日 14時29分50秒 | 趣味・雑記

小柔SeeUさんご本人様から、私のコメントに対して「いいね!」頂きました。

はい、そこ!誰だよ!て言わない!!

一般的には知らない方もおられるでしょうけども、コスプレ界では超有名な女性です。
中国在住のコスプレイヤーで、年齢は不詳なのですが、その全てのコスプレが神掛かっているとネットで話題になる程の小柔SeeUさん。
日本でも活動されていて、年末の冬コミケには参加されているようですね。
直接出会えたファンが羨ましいです。
私は殆どコスプレ界に関しては無知な人間なのですが、この小柔SeeUさんだけは昔から知っておりました。
だって、クオリティ滅茶苦茶高いんですもの。
Twitterにも良くコスプレされた画像を上げてらっしゃいますが、毎回美しい、可愛い!と思いながら「いいね!」のボタンを全力で押してリツイートもする位の彼女のファンであります。

ここ最近の小柔SeeUさんのコスプレ画像を貼っておきます。
何のキャラクターのコスプレなのかは分からないのですが(おいっ笑)、最高♥の一言に尽きますな。



個人的に一番好きなコスプレ画像↓


ちょっとでもこの記事を読んで興味持たれた方は小柔SeeUさんのTwitterをフォローしましょう。
可愛い子大好き♥な私ヒロ之の喜び報告でした。

この記事をはてなブックマークに追加

来年のカレンダーを買いました。

2017年11月13日 13時20分58秒 | 趣味・雑記
毎年、石原さとみかAKBグループかのカレンダーを買っていた私。
来年はどうするか、実際かなり悩みました。
セブンネットのカレンダー特集の一覧を一時間位掛けて睨めっこした結果、来年はやっぱりこれだ!この子しか考えられねぇ!!ともう勢いだけで注文ボタンぽちー。
本日、近所のセブンイレブンに届いたとメール連絡が来たので、買いに行き、受け取ったのはこちらです。

橋本環奈ちゃ~ん♥
てっきりクルクルと丸められた形のやつかと思ってたら、冊子タイプのものでした。


早速窓辺に掛けてみました~。

かわうぃ~ねぇ~。
ちんちくりんだけどそれが好い。
この天使な笑顔を見ながら来年も元気に過ごそう。

この記事をはてなブックマークに追加