山ヤのゲンゴロウ

山登りと自転車、ログハウスなど趣味にいつて

奥越ふれあい駅伝に出走

2016年11月27日 | マラソン・トレラン
今日は職場の皆で地元の駅伝大会に出場してきました。
5人1チームでAチーム、Bチームが出場し、ボクはBチーム。
Aチームは3位入賞でした。
Bチームはまだ結果を見てないので分かりませんが、メンバーのわりには健闘したと思います。
結果5位でした。なかなかヤルね。

職場の仲間たちとの駅伝…。より絆が深まったように思います。まだまだ若い奴には負けたくないけど、ヤッパシ速いね。

 雨の中、震えてましたが走りだすと体が温かくなりました。

来年も選手に選ばれたら頑張るぞ~!

今晩は居酒屋で祝勝会!ビールだ―!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒島岳でナメコをゲット | トップ | 山スキービンディング取り付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン・トレラン」カテゴリの最新記事