ふとっちょパパの気ままな日記

読書履歴を中心に日々の記録を書きます

水木しげるの遠野物語

2010-11-28 22:28:24 | 本と雑誌

柳田國男先生の遠野物語を読んだことがない。
中野ブロードウェイの入り口で遠野の観光案内があり、本も売っていた。
柳田國男先生の本も買えばよかったのだが、水木しげるさんの本が読みやすいかなと思い、購入。
一つ一つの話をあまりに短くまとめているので、分からない作品となっているが、絵そのものは読んだこともない遠野物語にあっている気がする。

水木しげるの遠野物語 (ビッグコミックススペシャル)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長が変われば会社は変わる!... | トップ | 日本人でも知らない!?外国人... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も、拝見だけさせて頂いています。 (けんちゃん)
2010-12-01 13:01:04
何時も、拝見だけさせて頂いています。

「ありがとう御座います。」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本と雑誌」カテゴリの最新記事