ふとっちょパパの気ままな日記

読書履歴を中心に日々の記録を書きます

ドリームガールズ

2007-09-25 00:26:57 | 映画
OCNシアターで、9月22日から の配信があるというので、楽しみにしていた。シュープリームス(今は、スプリームスというらしい)の歌声は好きだったので、そういう意味でも興味がある。

確かに面白い映画である。あっという間に時間が経った。

「助演のジェニファー・ハドソンが主役のビヨンセ・ノウルズを食った」と言われるのもよく分かる。 エディ・マーフィーもよい味を出していた。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪人の掟 | トップ | イノベーション 破壊と共鳴 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ドリームガールズ」いい映画ですね。 (pikka)
2007-09-25 20:04:00
「ドリームガールズ」いい映画ですね。
エフィー役のジェニファー・ハドソンが、この映画で好きになりました。
ディーナ、ローレルもいいですが...
返信する
こんばんは、私もこれ見ました。 (BANCHO)
2007-09-25 23:13:23
こんばんは、私もこれ見ました。
ストーリーというより、歌が愉しいですよね。ミュージックビデオとして認識しています。
返信する
pikka様、BANCHO様 (ふとっちょパパ)
2007-09-28 06:06:26
pikka様、BANCHO様
コメントをありがとうございます。
楽しい映画がうれしいです。
アメリカの作品らしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事