Cooking Studio Tanabe

渋谷で習う和食・WASHOKU

中目黒・ピッツェリア エ トラットリア ダイーサ

2012-12-09 00:33:21 | お店・カフェ

ナポリのピッツア選手権3年連続優勝したオーナーのお店です!



前から1度行ってみたかったので中目黒の駅から大橋に向かって歩いてみました。通り沿いに面してお店は有り、お昼なのに席はいっぱい・・・・ランチのピザは数種類の中から選んで¥1,000です





まわりは厚く、中心部分は薄いナポリのピザでした

世界1・・・とは一体どんな味か?うん・・なるほど美味しい! でもピッツアはピッツア・・・もっと違う味か?と思ってみたりして・・・日本の水準の高さを改めて確認・・





HPの中に・・・「 味、雰囲気、情熱、価格をすべて ナポリから」とある通り・・・白いテーブルクロスに間接照明のお店で ゆっくり落ち着いて食事・・・は出来そうにないお店ですが・・活気があって これもありかな・・と思いました・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿