チムどんどん「明石通信」&「その後」

初孫との明石暮らしを発信してきましたが、孫の海外移住を機に七年で区切りに。現在は逗子に戻って「その後」編のブログです

最近のKAZU君の写真ーその2

2015-07-29 06:02:34 | KAZU君
7月29日(水)

 KAZU君のお父さん、アムステルダムの夏は快適ですか。もうすぐお母さんとKAZU君、そちらへ行きますので楽しみにしていてください。

 前回の続き、その2は、7月分の写真を送ります。


 7月4日 ジェノバライン
  「レットスター」で淡路へ
  
  

 同 
  明石海峡公園
  

 7月11日 ジェノバライン
  「マリンフラワー」で淡路へ
  
  

 同
  明石海峡公園
  
  
  


 7月16日 
  思い出の保育園で
  

 7月19日
  三週連続の明石海峡公園
  
  
  


   ふるさとの夏との別れ秒読みに   弁人


 逗子に帰って一週間が過ぎました。母の命日は31日ですが、二日早く今日これから三回忌の墓参りを済ませ、明日明石へ戻ります。
 今回は、KAZU君の家の片づけやら転校手続きなど、KAZU君のお母さんの手伝いが必要なので妻君も連れて行きます。

 KAZU君たちがいつ明石の住まいを引き払うかはっきりしていませんが、おそらく今回がKAZU君との明石での最後の時間になりそうです。
 一昨日の電話では、KAZU君、「おじいちゃんとお風呂に行きたい」と言っていました。垂水の「太平の湯」かな、淡路島の「松帆の湯」かな。両方とも行っちゃいましょうか、楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のKAZU君の写真ーその1 | トップ | 川風を受けて、東京下町の運... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KAZU君」カテゴリの最新記事