爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

20-07-25 オトリ継ぎのはずが

2020年07月25日 | ウダウダ日記

降りそうで降らない空模様、結局午後になってほんの少しパラついただけであります。
午後からオトリ継ぎの予定でしたが、出がけに野暮用発生でキャンセル。
さらには家の中の水周りと電気周りの不具合を直したりしますが、誠に以てつまらない一日。
明日は4連休最後の日ですから、川の賑わいも少しは納まるのではと思う訳でして。
お天気は悪そうだけど、はてさて何処へ出かけましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20-07-24 テングタケ | トップ | 20-07-26 桧木内川・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウダウダ日記」カテゴリの最新記事