爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

09-03-23(月) WBC

2009年03月23日 | ウダウダ日記



苦しい戦いの連続だったが、どうにか決勝に駒を進めることが出来たJAPAN。
機能しない大リーガーに見切りをつけることが出来たら、もっと楽に勝ち上がったはず。
監督たるもの、もっと非情であれと言いたい。
ともあれ、大方の予想どおり、アジアの2強が残った。
あとは、JAPANが意地を立てて、如何にこれまでの借りを返すかだ。
明日もまたTVに釘付け、孫が騒いだら怒鳴りつけながら・・・。

空は晴れても北風が冷たく、風花舞う一日だった。
WBC観戦後は、昨日に続き三本松を予定していたが断念した。
このあとの週間予報欄には雪マークが並んでいる。
川も再び増水したし、当分遠出はできないよなぁ・・・。
そろそろ彼からのヤマメの注文にも応えなくっちゃ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09-03-22(日) 今日は行か... | トップ | 09-03-24(火) WBCその2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papa)
2009-03-24 15:15:53
最後の最後で鈴木一郎君、いい仕事してくれましたね。

何だか急に季節が逆戻りしたような感じ。しかしこれが例年くらいなんですがねぇ~
返信する
Unknown (Zさん)
2009-03-24 15:31:35
いいとこ取りのイチロー君。
これまでのオラたちのイライラを全て払拭させてしまう一打、流石にやることが違うわい・・・。

季節はこれが平年並みなそうで・・・。
GW、待ってますよ。
あ、そうそう10年ぶりで実家に帰るとき、あの辺(北浦)を通ったのよ。
今度は注意して通ってみますね。
返信する

コメントを投稿

ウダウダ日記」カテゴリの最新記事