爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

11-03-21(月) 気分悪い朝

2011年03月21日 | 東日本大震災


06:30、今朝も給油待ちの列に並ぶ。
列の長さは既に500mに達し、その後尾に整然と皆が縦列駐車をしていく一連の流れの中で、後進してきた前方のクルマがオラの右前フェンダーに接触、大きく凹ませてくれた。
幸い相手は近隣、近くの交番に事故の報告をして、あとは損保会社に任せることになる。

それにしても、朝から気分の悪いことがもう1件。
隙を見て給油待ちの列に割り込んできたクルマあり。
ここまで既に2時間ほども経過していたから、1台ぐらい割り込ませてもなんてことはなかったが、あまりの態度だったことと、誰も何も言わぬことに腹が立ちオラは怒り爆発、当事者を退去させる。
それもこれも、未曾有の大震災がもたらした後遺症と言える。

09:30、交番への報告終了11:00。
さて、これでやっと田舎へ走る準備は整ったが、本日田舎へ走る軽トラが別に見つかり、これまで我が家に溜め込んでいた支援物資の一部を積み込んだ。
風邪は未だ全快とは言えず、避難先の人混みを考慮したオラは今回は行かないことに・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11-03-20(日) 初給油 | トップ | 11-03-22(火) 彼岸が過ぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東日本大震災」カテゴリの最新記事