爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

08-10-21(火) 温か過ぎる10月

2008年10月21日 | ウダウダ日記


         

今年の秋に限っては、錦織り成す・・・と言う表現が当てはまらないらしいね。
ピリッとした寒さが来ないため、里の紅葉は鮮やかな色づきもないまま落葉してしまいそう。
その代わり、例年ならもう暖房が入ってる時期なのに、灯油タンクはまだ空のまま。
原油価格が暴落している折ですから、購入のタイミングを計るには好都合なこってす。

本日はTマンのお手伝いで近くの現場へ。
ある事情から、本日家に居ってはならないオラにとって、渡りに舟だったわけで・・・。
Tマンは来月初旬、何度目かの沖縄(石垣島)一人旅だそうな。
今度は如何なる事件が待っていることやら・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08-10-20(月) やってみっ... | トップ | 08-10-22(水) CS第2ステージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウダウダ日記」カテゴリの最新記事