ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

Back、やるかぁ

2006-11-05 22:26:49 | スイム話
 12月3日、大阪FIAマスターズ、200Backでエントリー
 大阪まで行くんだから、ベストは出したいものの、Back泳ぎこんでないなぁ・・・、いい加減手をつけよう。とりあえず、いつものUP1Kをクロールオンリーから、バック・クロール100m交互で始めた。
 昨日・今日とやってみたが、クロールに切り替わった時、呼吸が苦しい、で、バックになると、キックが辛い。
 様子を見て、バックを200、クロール100の組み合わせにしよう。
 インターバルもやらないとなぁ・・・。200だから・・・50mを1分で4本かな?・・・・ブロークンだったら、55秒サークルかぁ。最近やってない・・・キツそう・・・筋トレもしないと・・・ボー飲さんに、バックのプルが弱々しいって、言われちゃったからなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガ実験 | トップ | Backきびし~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん。 (ボー飲)
2006-11-05 23:04:07
確かに弱弱しかった。
フォームは良いのだけれど
今にも折れてしまいそうでした。
頑張れインナー!!
中○アニメーターが色々と
インナー強化方法知ってるみたいですよ。

返信する
とにかくやるっ! (yossy)
2006-11-06 10:03:38
 3年間の痛みが無駄にならないように
 頑張りまっす。
 大阪間に合わなくても、3月の習志野あるしね
返信する

コメントを投稿