ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

出稽古100mX50本、う~ん、出来が悪かった・・・

2013-05-26 22:44:06 | スイム話
1ヵ月ぶりの100mX50本
前回の1分50秒サークルは上出来だった

今日は1分55秒サークル
前回、1分40秒で周れたんだから、当然1分40秒は死守だよね~

今日も居ますよ、最強マダム達・・・う~ん、逞しい、羨ましい、
いつになったら、マダムの後ろを最後まで追いかけるのだろう・・・

いつも前をゆくイケイケマダムは、朝錬で5000m泳いで来たから、後ろがイイと、
5番手、かっとびマダム、その後にYOSSY、でもってイケイケマダム
あちゃ~、最強コンビに挟まれたかぁ~

10本目くらいで、かっとびマダムが『1分40秒、イイペースだね
後ろのイケイケマダム、後ろ振り向いて『こんなんゆっくりでイイですか?』

あ~、マダム達にとって、1分40秒って、余裕のペースなのね

挟まれてるYOSSYは決して余裕じゃないっす

40本までは、良かった、

後ろで温存していた紳士が前に出る・・・
あ~、前が離れた~、う~、気持ちが折れる~、

同じく温存していたイケイケマダムが武器を手にした
「あ、パドルなら前にどうぞ」
『いやいや、ちょっとゆっくりで様子見』

足に、ツンツン、パドルが触れる・・・

「ほら、やっぱり前に行って」
『ごめ~ん!足触っちゃった』

で、前に移動、前に移動、

後ろの紳士達も私に詰まってそうだ・・・
「どうぞ、前に」

またまた、40本過ぎて後ろに下がる情けないYOSSY

6番手でスタートしたのに、最後は10番目

だからさ、最初に言ってるんだよ・・・
40本で落ちるから、後ろがイイって、
なのに、紳士達はレディファーストのつもりなのか、『どうぞ、どうぞ、』って
12人で6番目・・・そんなはずないのになぁ~
終わってみれば10番目、

前半頑張って、後半落ちて来て、最後にたくさん抜かれる~、みたいな?
まるで、湘南10キロそのものだね

帰りにジムによって3000くらい泳ぐつもりだったのに・・・
とてもとても、そんな体力無い
ジムに寄ったものの、マッサージチェアでくつろいで帰りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰でも初めは泳げない…その19 | トップ | 空き缶で、子供神輿を作っち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿