ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

コーチ勉強会

2006-06-18 23:45:56 | トータルイマ―ジョン
 一泊で勉強会に行って来た。疲れた~、ふやけた~、能年齢が高くついて行けないよ~。
クロールの勉強に加え、他の3種目ドリル、全くの水初心者のドリル。水難救助ビデオを見て、救急救命のダミー練習。スポーツ整体師によるコンディショニングの話、等等。休憩時間といえば、着替えてる時ぐらい?
 しっかし、この歳でこんなに勉強するとは思わなんだ~。そりゃそーだよね、知識を提供してお金頂くんだから、がんばるぞー。おまけに自分のスイムが上達すれば、こんな良いことは無い。
 我がジムのメンバーには私より歳上がたくさん?いるけど、TIコーチをみわたすと・・・・、えっ?もしかして私って、年長組?もしかして2本の指に入る?ええっ~!
 あ~、体力も問題だなぁ・・・、レッスン後の会議、夜中の3時までやるらしい。で、翌朝?8時からプール?
 水泳語りだしたら、みんな止まらないからなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初仕事 | トップ | スイマーズショルダー 第14話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿